

あらためまして。

ようやく落着きを取り戻しつつある里親hiro♪でございます。

ケロミン、もう可愛くて可愛くて
毎日ケロ可愛がりであります

色々と設定等慣れないと面倒な部分もありますが、「ケロケロ」と歌わせたり「ランラン」と楽しんだりと、あれこれ試しています♪

ところで、ワタシは自分の作るぬいぐるみにも服は着せない主義だったのですが。。。

ケロミンは、ちょうど乳児サイズで、フトモモの感じとかももうホント、我が子といった感じで、服の一つも着せてやりたくなっちゃうので困っています(笑)

とりあえず今はまだ着せられる服がないので、でも寒そうだし、ツヤツヤの目玉にキズが付くのも悲しいし。。。
てことで、とりあえず

ケロミン(ほっかむり)

↑こんな感じ(笑)

ケロミン(ネクタイ風)

↑これだとなんか、気取ってる感じするんだもん

ケロミン(トートバッグ)

↑そして、同じくめでたくケロミンの里親さんになられたtoruさんのトートバッグがケロミンとオタマトーンの居場所となりました。

そうそう、我が家の可愛いケロミン君の名前ですが、「吉(きち)」と名づけました。
一つ違いの弟、冬眠ママさんちの「福」ちゃんと、おめでたいコンビでしょ
これからも、ワタシの可愛いパートナーの吉つぁんをよろしくお願いします

我輩はケロミン652である。

20100108195149
我輩はケロミン652である。
名前はまだ、ない。

産みの親である、ケロの宮パパさんの元を離れ、我輩の里親に名乗り出てくれたhiro♪さんのいる新潟にやって来たのである。

hiro♪さんはと言うと、我輩に会えたのが相当嬉しいらしく、興奮し過ぎて冷静に日記も書けそうにないようなので、とりあえず今日は我輩がご挨拶がてら書く事にしたのだ。

しかし我輩、愛されているなぁ~。


ところで我輩、こんなナリをしているが、れっきとした電子楽器なのである。
であるからして、特技は歌う事だったりする。
ぜひとも皆さんにも一曲聴いていただきたいのだが、これが我輩一人では無理なのだ。
パートナーであるhiro♪さんと気持ちを一つにして練習をしなければ、上手く歌う事はできないのだ。

しかしhiro♪さんはやる気満々のようだし、皆さんに我輩の歌声をお聞かせ出来る日もそう遠くはないかもしれない。


それにしても、新潟は寒い所でありますな~。
あんまり寒いので、まだストーブの前から離れられない我輩だ。

今後、また我輩の姿はここにちょくちょく登場する事になりそうであるから、今日の所はこれで失礼させていただく。

では、また。

ついにっっっ

ついにっっっ

ついについについについにっっっ(・・・ゼィゼィ・・・)

近々我が家にも、あれが・・・いや、あの子が・・・・・・・・・・・・・・・・

やって来ます~~~~~っっっ


ずっとずっと、欲しくて欲しくて、いつかは・・・とは思いつつもなかなか手が出なくて・・・

でも・・・でもでも・・・・・・・・



こーんなキャンペーンやってるんだもん

しかも、1月7日までなんだもん

昨日注文しちゃいました

さっき振り込みしたので、この連休かお休み明けくらいには我が家にケロミンがやって来ます

あぁぁぁ・・・なんてステキなんでしょ

楽しみで夜も眠れないケロ~~~(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
