スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり○○ブーム:KAN編

KANCD

懐かしのCDまつりは続いております。

たまに続きまして、今度はKANちゃんでございます。

KANと言えばやっぱり愛は勝つを思い浮かべる方が殆どでしょう。
というか、それしか浮かばない、というウワサもありますが(泣)

でもね、愛は勝つみたいに大売れはしなかったけど、いい曲もいっぱいあります。
ヘンな歌詞やタイトルの曲もいっぱいあるけど・・・(笑)
どこまでもせつないせつない恋の曲が、いいんです。泣かせるんです。

この人、どんだけせつない恋をしてきたんだろ?

と思ってしまうような歌詞がいっぱいです(・_・、)

改めて聴きかえしてみて、やっぱり好きだな~この人

コンサートは1回だけですが、15~16年も前になるけど、新宿の厚生年金会館だったかな?
思い出しますね~。
最後にピアノだけで歌った「永遠」は泣かされました。

【永遠】
http://jp.youtube.com/watch?v=Hoi6V5RNzyE&feature=related


最近はテレビ等で見かけることはまずなくなってしまったけど、ライヴハウスを中心に活動されているようですね。
最近のアルバムも聴いてみたくなっちゃいました。



KANオフィシャルウェブサイト: http://www.kimurakan.com/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね~♪
やまだかつてないテレビとか思い出しました(笑)

24時間テレビとかで呼び出されてたような気がするんですけど
愛が勝つのイメージが強すぎるんですよね^ ^;

関係ないですけど、昔やっていたドリカムと陣内さんの
うれしたのし大好きのエンディング曲が好きだったんですよ。
「ある日突然」(SWAY)っていうの。
だーれも知らないんだー(泣笑)

☆こっこさん
おお!やまだかつてないテレビ!!!
懐かしいですねぇ~。

そうそう、あの番組でこの曲に火がついたんですよね。
やっぱりKAN=「愛は勝つ」のイメージが強すぎるんですよね~。
ヒット曲を持つと言うのは色んな意味で、大変な事なんでしょうね。

「うれしたのし大好き」見てましたよ~。
「ある日突然」ってトワエ・モアが歌ってたあの曲は知ってるけど、エンディングのは覚えてないなぁ~^_^;
あとでググってみよう。
・・・わかるかな???
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。