スポンサーサイト


旅立ちました♪

携帯ケースが仕上がったので、今朝郵便局に寄って発送しました。

作り始めると面白くて、結局今回もたくさん作りました。

toruさん用 オマケ1

↑まずは鳥獣戯画の緑と、青海波模様の生地で。
渋いけど男性が持つにはちょっとオシャレな感じでいいかな~なんて思ってマス♪
これは注文外ですが、勝手にオマケ。


ママちゃん用 オマケ2

↑コチラは鳥獣戯画のピンクと、ウミガメさんの形が染め抜いてあるやわらか生地で作ったモノ。
これ、凄く使いたかったんだけど、カメさん模様がとってもまばらで、携帯ケースの大きさだと1面に1匹しか出てこない(笑)
なので、これまた勝手にオマケと言う事で。
でもこれもワタシとしては結構気に入っています♪
微妙な色、青緑っぽいんだけど、これがなかなかいい感じデス
気に入ってもらえるといいなぁ~。


リーフさん用

↑そしてコチラはリーフさんへ
名刺入れとお揃いなんだけど、最初に作ったのはどうも細すぎるような気がしたので、作り直しました。
実際に入れてみるまで不安なんだけど。。。
ちゃんと使えるサイズになってますように

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

量産出来るのって素晴らしい~(≧◇≦)

飽きっぽい私には絶対無理っす!

☆こっこさん
ワタシの場合は量産できるっていうより、いくつも作らないと気がすまないって感じです^_^;
で、作るだけ作ったら、憑き物が落ちるようにブームは去るわけで(笑)
毎度の事ですわ(^^ゞ
てかね、いくつも作らないとちゃんとしたモノにならないと言う。。。
自己流でやってしまうので、そうなっちゃうんですよねぇ。
ちゃんと、作り方とか見てその通り、てのが出来ない。
ムダが多いデスv-356

ほんとにすご~い!

すごい!
すごい!

自己流というより自分流i-236i-198
自分オリジナルな作風が素敵ですi-176

ちょっと太鼓の曲なんか創ってみたいなぁ・・・と、見よう見まねで始めましたが、これがなかなかi-229
創りたいイメージは完全な絵として在るのですが、そこにリズムが貼り付いてくれません。
気長にリズムを探して行きますi-179

それこそ自分オリジナルな音をねi-185

いつになることやらi-237

☆くうさん
ありがとうございます♪
「自分オリジナルな作風」かぁ~。
なんかそんな風に言ってもらうと照れますなぁ~(笑)

くうさんは太鼓の曲の創作に挑戦中ですか!
それもすごいですね~。
イメージがしっかりあると言うのはスバラシイですね♪
くうさんのイメージが形になって完成する日が待ち遠しいですね^^
頑張って下さい!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
