スポンサーサイト


タンブラー入れ。

携帯入ればかり作っていても仕方ないので、ちょっと変わったものをと思い、スタバのタンブラーを入れるケースを作りました。

タンブラー

↑タンブラーは、左からクリエイトユアタンブラー(トール)、普通のトールサイズ、ショートサイズと大きさが違います。

大は小をかねると言う事で、一番ノッポなクリエイトが入る大きさで作る事に。

タンブラー入れ赤・黄 ○底

↑まずはコンナ感じで。
底を○でつくったのですが、これが縫いにくくて

で、改良版。

タンブラー入れ猫 四角底

↑真っ直ぐに縫ってマチをつけて四角い底に。
この方がスッキリしてイイ感じ

クリエイトイン トールイン

↑サイズもバッチリ

ショートイン

↑さすがにショートは。。。
やっぱりショートサイズ用のもつくらなくちゃでしょうかね^_^;

petも

↑ペットボトル(500ミリ)も入れてみました。
これもすっぽり、ジャストなサイズ

バケツ型なので出し入れがしやすくて、なかなか良く出来たと思います

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトルカバー♪

いいですねぇ(@゜▽゜@) 
練習の時、自分の荷物の近くに置いておくのですが、うっかり隣の人のを…(☆。☆) 
なぁんていうことも(≧▼≦) 

これなら間違わなくていいですね♪ 

ただ、家から持って出るのを忘れる可能性は大! 

私はなんと!
本番に衣装一式忘れていって、夫に届けてもらったり、バチ袋を忘れて届けてもらったり…
雅武者の三大忘れ物クィーンズのトップの座を落とされることなく守り続けております…(//∀//)

ここ一年、な~んにも忘れてないのに、まだトップなの…


☆くうさん
タンブラー入れとして作ったんですけどね、ためしにペットボトルも入れたらピッタリでした^^
ウレシイ偶然♪

よく見かけるペットボトルの入れ物って、みんな口が巾着型なんですよね。
あれ、出し入れに案外面倒で。
これは結構使いやすそうなので気に入っています。

ふふふ♪くうさん、忘れ物クイーンなんですか?
とっても親近感わいちゃうわぁ~(笑)

ワタシ、最大の忘れ物は、車です!
実家のスグ近くにIY堂があって、いつもは歩いていくんですが、たまに出かけた帰りとかに車で寄って、普通に買物していつもの通り歩いて家まで帰って、玄関まで来て

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「あっ!車忘れてきた!」


↑こんな事が数回ありました。(1回じゃない・・・)

わぁ(≧ω≦)

そうですかぁ♪
お友達ですね~~~♪
車はまだないけど、朝なんて、たいてい一度家に戻ります(//∀//) 
ハンカチとかならまだかわいい…せっかくつくったお弁当とか…やめとこ(≧▼≦)

ぼんやりしているくせにせっかちなんですね~^ロ^;

ご無沙汰してます。
ふ~・・・・やっと引越し先が決まりました。
アドレスは、http://silverfounder.ti-da.net/
となります。
是非今後とも、よろしくお願いいたします。
とりあえず・・・報告です・・・。
引越しの挨拶は・・また、改めて伺いますので
よろしくお願いします。
タンブラーケース(^^♪いいですね~!
toruさんのスタバタンブラーもある~!
あれ、いいですよね。
蛙もかわいいし(*^_^*)

☆cooさん
なんだかとっても同じニオイがしてきます(笑)
こんなおっちょこちょいな例をあげればキリがないくらいですから^_^;
オタマの忘れ物が多いのも、遺伝かしら。。。


☆founderさん
お引越しお疲れさまです。
お知らせくださってありがとうございます♪
てぃーだ、て、もしかしてfounderさん、沖縄ですか?
沖縄はカエルの宝庫。いいですねぇ~。
実はワタシ、mixiでは「あたびちゃ♪」という名前でやっているんですよ~。
そのまんま、ですけど(笑)

toruさんのタンブラー、可愛いですよね♪
↓の携帯ケースを送ったら、蓮の葉とカエル君のボタンと一緒にこの台紙も送って下さったんです。
早速マイタンブラーも着替えさせちゃいました☆彡
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
