スポンサーサイト


ショートサイズのタンブラー入れ。

前回はトールサイズで作ったタンブラー入れですが。


可愛い生地を見つけちゃったので、それを使ってショートサイズ用を作る事にしました。


ike

↑池でカエルやアヒル、ゾウにカメ達が遊んでいる可愛い柄デス

タンブラーS

↑スタバのショートサイズと、Tジョイで買ったカエルのタンブラー。
若干高さが違うので、大きい方のカエルタンブラーに合わせて作りました。


タンブラー入れS Sボタン部分

↑カエルがいっぱいいる部分を正面に
ボタンはモチロン、クマ型カエルボタンです


スタバS Tジョイカエル

↑スタバのはすっぽり。カエルのはぴったりなサイズになりました。


今回の裁縫ブーム、いったいいつまで続くんでしょうね~^_^;
今回はぬいぐるみではなかったけど、結構長く続いてますね。
次は何を作ろうかなぁ~(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました

hiroさんも元気にチクチクってますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ネットお休みしていましたけど、ずーっとhiroさんとこは気になってまして。。。|ω-)ちら
本当にかわいい~♪
手作り好きですが、あたしの作るものは中途半端で見れないですよ(-ω-`;)
手作り上手になりたいなぁ。。
好きこそモノの上手なれ!って感じなのかなぁ。。 

おぉ♪るかさん、お久しぶりぃ~v-343
お元気でしたか~?
何度かメールしようかな~とも思ったんだけどね、忙しい時に悪いかな~なんて。
ワタシは相変わらず、チクチクやってますよ(笑)
今回は珍しい事に、ミシンにも挑戦しております!
やり出すと止まらなくて、こんな状態になってます^_^;
るかさんも落着いたら今度こそお茶でもしましょうね~♪
小千谷までならスグに飛んで行きますからね(^_-)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
