

編みカエル君がやって来た♪

amik1

このなんとも可愛い編みカエル君が、お友達のこっこさんのお家からやって来ました♪

というか、編み編み上手なこっこさんに、気が向いた時でいいから、また作って欲しいな~とお願いしていたのですが。。。

可愛い
可愛すぎますっっっ

amik2

↑後姿も、こーんなに可愛いの

amik3

↑そんでもって、この足
足までしっかり作ってある編みぐるみなんて初めて見ましたよぉぉ~。



でね、実は、このほかにも。。。。。


ippai

↑こーんなにたくさんの可愛いモノ達がぁぁ~

こっこさん、いつもいつもありがとう


こっこさんのお家からやって来てくれたカエル君たちは、ワタシの幸せコーナー(又はタンスの上とも言う)に。

たんすの上

↑ここを眺めていると幸せ~な気分に浸れます(笑)


そしてもう一箇所

これも

↑ここは自作のカエルを主に置いているんだけど、中に、こっこさんからいただいたカえる君と、何故かピッコロもここに


こっこさん、いただいたカエル君たちは、みんな大事な我が家の一員として、日々私を癒してくれていますよ~♪

本当に、いつも素敵な作品をありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

凄いかえる君達がいっぱいですね~

こっこさんは編み物上手なのですね  家にも少しだけかえる君居ますが hiroさんのかえる君が一番大きいです。
ケロミン買ったら ケロミンが一番大きなかえるになりますがv-218

☆toruさん
こっこさんのあみぐるみはホント、可愛いんですよぉ~。
コレがオリジナルなんだから、すごいですよね!

toruさんのお家のカエルさんは可愛らしいサイズのが多いんですね。
ワタシがお送りしたのは、あのシリーズでは小さい方なんですよ。
次は大きいのを送っちゃいましょうか(*^m^*)

え?toruさん、ケロミンもう買われるんですか?
いいな、いいな~♪
ワタシも喉から手が出るほどほしいけど、お高くて(; _ ;)
買ったら是非演奏して動画UPして下さいね~♪

いやいや まだ 分かりませんよ・・
全部国産のなら買いたいのですが・・
一部中国製に成るようですから

あと 大手のオモチャ屋さんからもケロミンのゲームが出るようですが・・

去年見たときより ケロミン市場が大きく成っているのでしょうね。

☆toruさん
mixiにケロミンのコミュもありますよ。
ワタシは持ってもいないのに、一応参加して情報集めたりしています。
全部国産のもの、手に入るといいですが。。。
難しいのでしょうかねぇ。
ケロミン市場、拡大しつつあるようですね♪

うおーーーすごい!
カエルの大群だー!
ってピッコロ目立つー(笑)

編みッ子達、大事にしてくださってありがとうございます(*^o^*)

☆こっこさん
へへへ♪
ここは私の幸せコーナーですから(^.^)
まだこれで全部じゃないアタリが恐ろしいですが。。。
ピッコロもね、ちゃんとみんなと一緒にいますよ~。
いただいた編み編みちゃん達は、みんな大事な我が家の一員なのです(^O^)

遅くにコメントごめんなさい、
その左端のへらべった~いバジェットみたいなのはカエルですか?
妙に気になって気になって(笑)
出来たら全体像が見たいっす(≧▽≦)

☆こっこさん
あら、コメントはいつでも大歓迎ですよ~(^^♪

左端のはね、ちりめんで出来た蛙の親子なんです。
背中のはくっついてます(笑)
全体像ね、了解!
あとでUPしましょ♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
