スポンサーサイト


プレゼント企画です!

hashibukuro.p

先週、チラッと予告はしておりましたが・・・。

いつも、好きな事ばかり放出しているブログを見に来てくださる皆様に感謝を込めて、大変ささやかながら、プレゼントをさせていただきたいと思います。



↑写真の、マイ箸袋(手縫いデス)に箸と箸キャップをセットにして、10名さまに差し上げたいと思います。

※色・柄は選べません。どの柄が届くかは、手にするまでのお楽しみと言う事で、ご了承ください。


応募資格は、8月末までに、コメントのやりとりのあった方。およびマイミクさんとさせていただきます。

応募期間は、本日~9月4日(木)まで。

応募方法は、のメールフォームから、「応募します!」とご連絡ください。
プレゼントは10個なので、万が一、10名以上の応募をいただいた場合は抽選とさせていただきます。
その場合も、残念賞を考えておりますので、応募の際にはお名前・ご住所をお知らせください。

※もちろん、お知らせいただいた個人情報が他の方の目に触れるようなことはいたしませんので、ご安心くださいね。


ではでは、ご応募お待ちしておりま~す!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

10個も!?
なんと太っ腹。。
最近キクタマさんとこに当たったばっかなので
運を使い果たしてる感があります(笑)
でも諦めず応募しますわ!(o^∇^o)ノ

☆こっこさん
いつものごとく、作り始めたらせっせと量産してしまった結果がこの10個ですので(笑)
みなさんに使っていただけたらあり難いと思いまして^^

そうそう、こっこさん当選されてましたね!
うらやましぃ~♪
届いたら、中味も是非お披露目して下さいね~。

ここはそれほど激戦区にはならないと思いますので、確立はかなり高めだとおもいますよ~。
楽しみに待っててくださいね(^.^)

応募したい・・

わーっ私も応募したいです~、でも応募資格が・・・
マイミクって何でしょうか~?

☆lunatinさん
是非是非ご応募ください!(^.^)
いままでにコメントのやりとりのある方という項目をクリアーしてますから、大歓迎ですよ~♪

マイミクというのは、mixiというSNSの友人登録している方の事なんです。
もしmixiにご興味おありでしたらご招待しますし、詳しいご説明もしますので、よかったらメールフォームからご連絡くださいね^^

mixiには手ぬぐいのコミュなんかもあって、情報交換もできますから楽しいですよ~。

ご応募お待ちしてま~す♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
