スポンサーサイト


【京都老舗の和菓子フィギュア】

またまた、オマケ好きの血が騒ぐキャンペーンに出会ってしまいました(笑)

iemon1
↑サントリー伊右衛門ほうじ茶 サークルKサンクス限定 京都老舗の和菓子フィギュア(全7種類)

お茶は大好きなほうじ茶だし、でも天然水のハンカチ集めたばかりだし。。。
サークルK限定ってことはスーパーで安くなる可能性もないわけで。。。

一度は諦めたんですけどね。

つい、うっかり、yahoo!オークションなんて覗いてしまったもんだから

もう、ダメです(笑)

とりあえずお茶を買うより高い値段はバカバカしいと思って入札してみたら、即決で落札してしまいました


iemon2 iemon3
【鳴海餅本店・三色だんご】【出町 ふたば・名代豆餅】


iemon4 iemon5
【鍵善良望・くずきり】【中村軒・麦代餅】


iemon6 iemon7
【甘春堂・茶壽器】【長五郎餅本舗・長五郎餅】


iemon8
【麩嘉・麩嘉饅頭】


どれも和菓子好きにはたまりませんねぇ~

ちまちました食玩とちがって、結構大きさもあって、キーチェーンになっているので無くす心配がなくていいですね(笑)



プレゼント企画、まだ応募受付中です!みなさまからのご応募お待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~今回の付録もすごく可愛い~~!!
たまにどうしようも無い、いらな過ぎる付録とか付いている商品見ると
すごい腹立つけど(笑)、伊右衛門は、毎回すごくうまい!!!
これ可愛すぎ~。【長五郎餅本舗・長五郎餅】がいいなぁ
表面の粉っぽさがリアル~(笑

かわいい!

サークルKですかi-176

近くにある!!

のぞいてみましょi-261

テンプレかわってるi-179

近頃ブログ怠け隊になってしまった私・・・
心を入れ替えなくてはi-236

No title

☆lunatinさん
あっはっはっ(≧∇≦)
「どうしようも無い、いらな過ぎる付録」!
わかりますぅ~!ありますよね、「どーすんだ、これ?」て感じの。

伊右衛門はホント毎回ウマいんですよね。
ついつい踊らされてしまいます。
今回はサークルK限定ということだったのでオークションでお手軽にコンプの道を選んでしましましたが^_^;

あ、「長五郎餅」がお気に入りですか?
オタマもコレがいちばんイイと言ってました♪



☆cooさん
cooさんも、こういうのお好きですよね~(*^m^*)
そそ、サークルK限定。ほうじ茶です。
是非是非GETして下さいね~♪

テンプレ、ずっと同じだったのでちょっと気分転換したくて。
でもFC2のテンプレ、あまりコレ!てのがなくて。
自分でカスタマイズできたらいいんですけど、もう勉強する気力も。。。ヾ(´▽`;)ゝ

ワタシもあちらの方は放置状態になっちゃってます^_^;
いい加減更新しなくてはと思いつつ・・・。
でも焦ってもダメなので、歌が出来た時に更新しようと思います。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
