スポンサーサイト


可愛い動物柄2つ。

今日はカエル以外の可愛い動物モノを2枚。


まずは、 【遊美】さんの「ひつじが百匹」。

hitsuji1

hitsuji2

実は、未年の生れなので、羊モノにも惹かれてしまう傾向が

これは、色も大好きな青緑で、可愛い羊が100匹

しかも、よく見ると、初めの方は元気だった羊が、終わりの方に来ると段々眠そうな顔になって来て、最後には寝てしまうという芸の細かさ

可愛くて、お気に入りデス



そしてもう一枚、小技の効いた可愛いのを。

【ひらい みも】さんの「ぶた豆絞り・黒色」。

mamebuta1 mamebuta2

シンプルな、白地に黒の豆絞りなんだけど途中に可愛い豚さんがいます

豚さんの柄も色々ありますが、こんな感じで鼻が長い、横から見たタイプのプチリアルな豚さん柄に弱いんです、ワタシ

ひらいみもさんの豚さんはどれもそんな私の好みにピッタリな可愛いものが多くて。
他にも可愛いのがあったんだけど、実用派の私はコチラを選びました。

可愛い~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、かわいいー!豚絞り・・・じゃなくて豚豆絞り~
ひらいみもさんのデザインは、私もいつも可愛いなと思いつつも、
いまだ未購入で保留のまま。なぜだか。。。

No title

☆lunatinさん
ぶ。。。豚絞り。。。ヾ(≧д≦)ノクルヒイ・・・
若干にじみもありますが、とっても味のある可愛い豆絞りでお気に入りデス♪

ひらいみもさんの、可愛いですよね~。
ワタシも、他にも欲しいのがいくつもあって困ってしまいます^_^;

最近は、イモリ、ヤモリ系のものを見るとlunatinさんを思い出してしまいます(#^.^#)
イモリの手ぬぐいはなかなかないですが、ネットで検索していたら帯と半襟はイモリ柄のものがありました。
帯はさすがに高額でしたが。。。

つい^^;

昨日、この日記にコメントしようと思っていたのに…
寝てしまいました^^;
なんでかなぁ~i-278

No title

探すと色々と有る物ですねv-10

羊にブタ 遊び心のある 手ぬぐい良いですね

これから僕も もう少し色んなアンテナ持って出掛けないといけませんねv-69


No title

☆びっき☆さん
ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひつじが三匹。。。。。v-75
おっといけない、朝から眠っちゃうところだったv-356
眠れない夜はこの手ぬぐいの出番ですなv-391


☆toruさん
ほんとにね、世の中にはどうしてこんなに可愛いモノがいっぱいあるのかと。。。
キリがなくて困っちゃいますv-356
アンテナも、厳選するようにしないと危険ですぅ~(笑)

No title

>最近はイモリ、ヤモリ系のものを見るとlunatinさんを思い出してしまいます
光栄です♪^^
イモリの帯がありましたかー!へぇ~!!
どんな柄なんだろう?!見てみたいです。
半襟があったら、手ぬぐいもあってよさそうな物なのになぁ・・・(><)

No title

☆lunatinさん
帯はこんなのでした。色違いで黒と白があるみたいですね。
なかなか可愛くて私は好きです♪
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/kimonokoike.com/g/ok0046/index.shtml

半襟はコチラ。
http://item.rakuten.co.jp/senshokukan/3160-00400_5/

ホントに、こんなのがあるんだから、手ぬぐいもあっても良さそうですよね~。
もし見つけたら真っ先にお知らせしますね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
