スポンサーサイト


2009年♪

AHAPPY NEWYEAR!



    今年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

2009年

新年明けましておめでとうございます^^
昨年はとても楽しいお付き合いをして頂いて
有難うございました~♪
hiro♪さんのところは手ぬぐい以外にも楽しい
内容の記事がいろいろあり、いつも楽しく
拝見させてもらっていました!
また今年もおじゃまさせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します(o^▽^o)

あけおめだよ~

よっ!
バーコードからきたよ
今、メジャー見てる。
今年も宜しくね。

おめでとうデスv(=∩_∩=) ブイブイ!!

明けましておめでとうございます。

ほ~んと (゜O゜;アッ! と言う間に

2009年がやってきちゃいましたね。

今年こそは・・・と思いながら・・・

頑張りますので、宜しくお願いします。m(__)m

☆lunatinさん

明けましておめでとうございます♪
lunatinさんの所ではいつも素敵な手ぬぐい情報をいただき、イモリちゃんずにも癒されました(^O^)
今年もまたおじゃまさせていただきたいと思います!
本年もよろしくお願いします!



☆ママきちさん

お♪年賀状から飛んで来てくれましたか^^

ウチもメジャー、オットがずーっと見てる。
…そろそろ飽きたなぁ~^^;

今年もいっぱいおしゃべりしよーね!

あ、そういえば、ユニコーン再結成らしいね!
また楽しみが増えたわね♪



☆founderさん

明けましておめでとうございま~す♪

今年もお互いマイペースで楽しくいきましょう(^O^)

今年はシフォンケーキを極めるのが目標です!

今年もよろしくお願いします!

おめでとう(^^♪

あけまして、ちょっとしてからおめでとう♪
正月は、やっぱり酒浸りでした^^;
明日あたりから、お酒を抜いて普通に戻していかなくては…
こんな奴ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

☆びっき☆さん

おめでとうさんで~す
今年もよろしくお願いします

お酒、抜けましたか~
来週仕事頑張れば、また連休ですからね~^^

お互い今年もがんばりましょう
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
