スポンサーサイト


蛙。蛙。蛙。

み・1

とっても素敵なカエル柄手ぬぐいを3枚買ってしまいました♪

lunatinさんがブログにUPされていた、インベミズホさんの「蛙さん」(↑左)にヒトメボレして、あちこち探していたら、みつけてしまいました

シアワセマルシェ鎌倉というショップさん。

メールの対応もあたたかくて、素敵なお店でした

ウレシイ事に、同じインベミズホさんデザインのカエル柄が他にもあるじゃないですかっ♪
思わずピンクとグリーン、色違いで購入しちゃいましたよ。


み・3 み・5

↑正式名は【山椒池の蛙】

蛙蛙してないんだけど、しっかり蛙で、しかも可愛い
雫に「み」の銘も可愛いですね~。


み・4 み・6

↑色違いのピンク。
これ、首巻きに使えそうだな~と思って。
蛙の部分が前面に出なければ、多分蛙とは分からないでしょ
色も使いやすそうだし。


み・2 み・7

↑そしてコレが、lunatinさんに教えてもらった蛙さん。
正式名は【行く雲、雨粒、蛙さん】だそうです。

蛙好きで、雲柄も好きなワタシにとっては、もうツボにハマりまくりなこのデザイン
【ハトバムラサキ】という色も素敵です。



lunatinさん、素敵な手ぬぐいを教えてくださって、ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

蛙の手の吸盤がうまい具合に和模様と融合してて
かわいいですね~★
小紋の中にひそかにカエル、みたいな♪

うん、ピンクも緑もかわいい!
私でも2色買ってしまいそうです。

ところで、レモンのシフォンケーキおいしそうですね~(*^-^*)
カエルの抱きつきピアスもめちゃかわいい!
(ピアス、私も耳に3つ穴ありますが、ずっとつけてるとむずがゆくなるので普段はつけてません。
昔はそんなこと全くなかったのに…(泣))

おおぉ~~!これですかぁ~!!
か~わいいじゃなんですかぁ~~♥
よく見つけましたねぇ~~。

私は特に緑の方、ツボつかれた感じです。
ほんと、蛙さんのお手手と、小紋の柄との融合が
面白くて可愛い!!
小紋柄だから首にもたしかに使いやすそうだし!
かなりほしぃじょぉ~(*>д<*)

☆wa_gocoroさん

わ♪コメントありがとうございますv-341

これ、蛙の手が小紋みたいになっていて、蛙とのバランスもいい感じですよね^^

いつもなら緑を迷わず選ぶんですけど、これはピンクもどうしても捨てられませんでしたv-356
やっぱりどちらも可愛いです♪

シフォンケーキ、このレシピでは失敗知らずだったのに、昨日焼いたらオーブンが不調で大失敗でしたv-390
クリスマスケーキはしかたないのでスーパーでスポンジ買って来てクリーム塗ってごまかしますv-394

ピアスは、もうワタシにとってはお宝です♪
可愛くて可愛くて♪
和ごころさんは、3つですか!
金属アレルギーって、後から突然来たりするんですよね。
ワタシは元々、シルバーとかはダメみたいなので、最近はかぶれにくくて安価なチタンのパーツを買って自分で作ったものばかり使っています。



☆lunatinさん

ホント、みつかってラッキーでした♪
lunatinさんの所で拝見して、これは絶対に欲しい!!!と思ってしまっていたので。
山椒池のまでみつかって、もうこれは我慢は無理でした(笑)
残りわずかみたいでしたから、lunatinさんも、急いでgo!?

あ、ところで、イモリペンダントの件、メールお送りしたんですけど、見ていただけましたか?
問い合わせだけでも全然大丈夫な、優しい方ですから、是非お話だけでも聞いてみてね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
