スポンサーサイト


仕事納めです。

wakaeru

今日は大学の方の仕事納めでした。

午前は雑務の残りを片付けて、午後から部屋の掃除して。

今日は朝から暴風雪吹き荒れるものすごいお天気になってしまいましたが、なんとか今年の仕事もおしまいです。


この一年を振り返ってみると、特別大きな事件はなかったものの、それなりに色々あって、新しい出会いもいっぱいあったし、退屈しない一年だったように思います。

そして、なんだかいつもにまして色々作った一年だったな~なんて

何よりも、今までずっと苦手で避けていたミシンを随分と使いました。

そして、【ゆる波】さんの手ぬぐいに出会ってからすっかり手ぬぐいにハマってしまったことも今年の私的大ニュースかも(笑)

手ぬぐいを通してのお友達も出来たし♪


来年も、カエルと音楽と手ぬぐいと手作りと。。。たくさんの楽しい出会いのある年にしたいですね~。


と、ノンキな事ばかりも言っていられないんだった!

来年は、オタマが中3です

今から思いやられますが、頑張って尻を叩かねば


こんな偏った趣味のブログにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

仕事納めだったのですね。
お疲れ様でした。

私も学校の方はさっさと切り上げて入院してしまったので、
年末はダラダラ気分です。

でも今年はhiro♪さんと仲良くさせていただいたので、それが何より私には嬉しいことでした。

来年は我が家も息子が6年生。
忙しいようなのんびりしたいような。
でもものつくりはどんどんチャレンジしていくつもりです。

また来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪

☆shionさん

ワタシもshionさんとお知り合いになれた事がとても嬉しかったです(^O^)♪

年末にいろいろ大変でしたが、ゆっくり体を休めて、新しい年にむけてしっかり充電してくださいね

またステキな作品を拝見するのを楽しみにしています

来年もよろしくお願いします

お疲れ様でした

今年は色々とありがとうございました。

イベント会場からの突然のメール等大変失礼いたしました(^0^;) そして助かりました ありがとうございます。

甘えっぱなしの僕ですが これからもずーと宜しくお願いします。v-22

素敵なお正月をゆっくり家族と過ごして下さいね。

来年こそお逢いしたいです。v-10

☆toruさん

toruさんも今年は精力的にイベントに走り回られた一年、お疲れ様でした♪

こちらこそ、ステキなご縁をいただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
念願のカエル君も我が家に来てくれましたし、これからもずっとずっと、よろしくお願いします(^O^)

ホント、来年こそお会いできるといいですねv-10
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
