スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛。。トホホ。。

先週のドカ雪もその後落着いて、オットのインフルエンザも奇跡的にオット一人で終わり、とりあえずホッと・・・・・


したかったのですが、土曜日から腰に激痛が


前から時々、左側だけに鈍い痛みが出る事はあったのですが、今回はどうも様子が違いました。
土曜日、普通に買い物に出たものの、歩くのも辛くなって来て、夜は一晩中痛くて眠れず。
日曜日は一日ジッとしていたものの、ジッとしてても痛い
でも動くともっと痛い(泣)

月曜日、とりあえず家にあった鎮痛剤飲んで仕事に出かけ、夕方整形外科に行って来ました。

細菌感染の場合もあるからと、久しぶりの採血&レントゲン。

ヘルニアとか言われたらどうしようかと思っていましたが、骨には特に異常もなく。
まぁ、年齢に従って多少は誰でも減ってくる軟骨や椎間板がたまたま神経に障るかなにかして痛みが出ているのだろうと。

血液に至っては貧血の心配まったくなしの、男性並みの数値
これは体質のようで、昔から、こうなのです。


で、結局の所、神経痛と言う事で。
極太の注射を打たれ、痛み止めの薬を出して貰いました。

くすり。

久しぶりに雪掘りなんかしたから、冷えと疲れのダブルが引き金になっちゃったのかな~とも思いますが。。。
要はトシって事ですね・・・orz

痛みが治まったら、予防の対策に励みたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ん? 雪堀りって何?
くどいって i-239 失礼しましたぁ~

お互い、もう若くないんだからi-229 気を付けましょうね。

お大事に m(__)m

☆びっきさん

うん。くどいわ(笑)

で。だれが若くないって?

・・・・・否定できないケドv-390

びっきさんも、いつ来るかわかんないわよ~。
気をつけましょうね、お互いにv-389

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。