

虹でしょうか???

虹?

午前のレッスンを終えて、昼から大学に来て、駐車場に車を置いて空を見上げたら、ちょっと不思議なモノが。。。




↑わかります?
虹のように七色に光っているんだけど、でも虹のようにアーチになってないんですよ。

飛行機雲に色が着いたみたいな。。。

キレイなんだけど、でも、なんだか不気味な気もして、オットに写メしたら

「よくわからん。地震の前ぶれか?」

なんて返事が

よく地震雲とか言うけども。。。

5年前の中越地震の時も、少し前に妙な雲が出ていたという話はあちこちから聞きました。

んーーー。

もう大きな地震は勘弁していただきたいんだけどなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
