スポンサーサイト


WE ARE THE BOOM!

THE BOOM!


5月30日(土)、THE BOOMのデビュー20周年記念ライヴ(日比谷野外音楽堂)に行って来ました

当日はあいにくの小雨模様で、どうなることかと心配してましたが、やはりみんなのパワーのおかげか、ライヴの間、ほんの一瞬ポツポツ来た程度で、カッパの出番もなく

1曲目は予想外の新曲、「夢から醒めて」のCWの「All of everything」から始まりました。

もう、初っ端のギターが ジャージャ! と始まったとたんの総立ち!

しかも今回、席は全て抽選なんだけど、広い日比谷野音の中でもAブロック4列というものすごい良いお席♪

おまけに行ってみたら、1・2列は使用されていないので、実質は2列目という好条件♪

ステージには大画面も設置されているんだけど、もう目の前でメンバーの表情までハッキリクッキリでした

限られた時間の中で、たくさんの思い出深い曲からの選曲はとても迷ったとMIYAも言っていたけど。

懐かしい曲から新曲まで、もうどの曲も素晴らしくて

約3時間の長いライヴ、経ちっぱなしの踊りっぱなしの跳びはねっぱなし(笑)

おかげでまだ今も足が痛いですが。。。

最後のMIYAの男泣きには貰い泣きでした

会場のみんながTHE BOOMが大好きという空気に満ちていて。

まさに、WE ARE THE BOOM!な時間でした

幸せな時間をありがとう!
これからも、ずっとずっと大好きです!

DVD出たら絶対買います!
楽しみだー♪


そうそう、↑写真の銀のテープは、始まった時に大量に会場に降ってきたテープ。
みんなこれを手に踊りまくってました(笑)
ワタシのはもうくしゃくしゃになってるけど捨てがたくて持ってきちゃいました^_^;
持帰った人も多いんじゃないかな~。

記念品

メダル表 メダル裏

↑入場記念品。今回は記念のメダルでした

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
