スポンサーサイト


かまわぬ丸の内店。

丸の内かまわぬ

せっかく東京へ行ったので、手ぬぐい屋さんもどこか寄りたいと思っていました。
行きたいお店はたくさんあったけど、とりあえず会場に近い東京駅にある【かまわぬ丸の内店】さんに寄る事に。

新丸の内ビルの中にあるお店。
田舎もんには若干敷居が高く感じないこともなかったですが^_^;

かまわぬって直接のネット販売はしていないので、ずら~っと並ぶ手ぬぐいを見たら嬉しくなっちゃいますね~♪

今回一番のお目当ては、これでした!

青梅
↑これこれ!
この季節の定番【青梅】デス。
梅大好きなので、この柄はどーしても欲しくて。
今回なかったらお取りよせしちゃおうかな~と、自分的には禁断としていた(笑)おとりよせカタログも入手していたんです。
今回無事出会えて、ホクホク

新作パンダ ミズバショウ
↑そして新作のパンダ柄と、こちらも前からチェックしていたミズバショウ柄。
パンダはかなり人気で、私が見ている間にも続々と売れていました。
思ったよりも一匹一匹が大きくて、存在感あります。

ミズバショウも、シンプルで可愛いデザインだし、色がすごく好み

この辺で止めておこうと思ったんだけど。。。

限定長尺
↑長尺手ぬぐいの、丸の内店限定色。
「限定」の文字に弱いんですよね~


♪
↑コチラは母へのお土産用に買った音符柄。
地の色が生成りっぽい感じで、いいんですよね~コレ。
自分用にも欲しくなっちゃった♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間の芒種の日。

梅手ぬぐいを飾りたかったけれどあいにく持っていなくて…
↑の梅手ぬぐいが頭に浮かびました。

ぼかしがきれいですよねー。
ころころした青梅の感じもまた…♡


嗚呼、
梅、梅って書いてたら口の中に条件反射が…(・∀・;)

No title

☆和々さん

梅の花の柄って結構あるけど、梅の実がメインって珍しいですよね。
ホントこの青梅、色のぼかしもキレイだし、梅好きにはたまらない可愛さですv-10

あははっ (*^▽^*)書いてるだけで?
梅効果、スゴイですね~(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
