スポンサーサイト


カエル柄♪

カエル柄生地

先日、kikutamaさんの所で拝見してヒトメボレした生地デス♪

カエル柄の生地、見かけるとつい買ってしまうんだけど、可愛い系が殆どで、こういったリアルな感じで素敵なカエル柄の生地ってなかなかなかったんです。

なのでこれはもうどーしても欲しいっって思ってしまいました

最初kikutamaさんに買って送っていただこうかともホンキで思ったんですが、ネットで生地屋さんを色々探していたら、大塚屋さんでみつけ、しかも色もバリエーションがたくさん

みんな欲しい衝動にかられつつも、この3色を注文しました。
(でも赤も買えばよかったかな~なんてまだ未練たらたらだったり・・・)

カエル柄生地アップ

↑この柄、よく見ると時々王冠かぶってるのがいたり、背中にすじがあるのと無いのがいたり、なかなか小技が効いています♪

もう眺めているだけでも幸せになるような生地です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ!キクタマさんとこでは気付かなかったけど
小技が効いてて良いですね!(≧▽≦)
大塚屋さんのネット販売で見たけど、どこにあるのかよく分かりませんでした。
でも可愛い生地が沢山載ってますね!
見てるだけでも幸せ♪

全然関係ないんですけど、隣の茶色のカマが気になるのは私だけでしょうか。。(笑)
輪っかだと可愛いのになぁなんて^ ^;

No title

分かった!分かりました!ごめんなさい^ ^;
カエル柄だけでも7種類もあるんですね!

☆こっこさん

でしょでしょ~♪
ただ同じ蛙の羅列じゃなくってちょっと小技ってとこがハート鷲掴みなのよね~ww

大塚屋さん、ごめんね、ちゃんとリンク貼っておかなかったから手間かけちゃいましたねv-356
色もホントはみんな欲しいくらいだったけどとりあえずこれで我慢しました。
でもやっぱり赤もいいな~^_^;

>カマ
たしかにね~!ちょっと怖いかも(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
