スポンサーサイト


緑と赤の。

キャラものにはあまり興味ないんですが、でも可愛いモノは大好きなので、つい手が伸びてしまう。。。

最近のヒット

ガチャムックスープ

↑ガチャピンとムックのカップスープ。
どちらも野菜たっぷりのスープに後からサクサクの玄米フレークを入れて食べます。
カップが可愛くて取っておきたくなっちゃうけど、紙製なので泣く泣く我慢
写真はしっかり撮っておいたのでここに載せちゃいました♪

そしてガチャピンムック商品が次々と!

カルピスおまけ袋

カルピスおまけ

↑コチラはローソン限定、カルピスウォーターのおまけ。
ガチャピンムックのミニ巾着。可愛いデス
全4種あるんだけど、やっぱりこのガチャピンとムックがどーんとあるデザインがいいです♪

アイミューズ

↑ワタシはガチャピンの方に愛用のオーディオプレイヤーとイヤホンを入れて使ってます。
サイズも色もピッタリ
ムックはオタマに持ってかれました


他にもローソンはガチャピンムック商品目白押しです。

ガチャムックローソン

↑どちらも今朝ローソンで見かけて手が伸びかけたんだけど、一応ダイエット中なので我慢しました
でもポテトチップの容器、可愛いな~
極太にはなるけど、万華鏡にしても面白いかも
やっぱ買っちゃおうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだーシンクロしてるー(笑)

ポテチの容器可愛いですね!
でも味があんまり好きじゃないかも。。
買ってみようかな、どうしようかな。



↑ダイエット中だという算段は忘却の彼方に

☆こっこさん

シンクロしたねー(*^▽^*)

ポテチ、今朝もローソンに寄ったんで手にとってみたけど、でもやっぱり我慢しました。
お値段は可愛いんだけどね。カロリーは可愛くないのでww
チロルは見かけが可愛いけど味が可愛くなさそうなので、パス(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
