スポンサーサイト


『おでかけセット』

セット中味

先日、楽天の24時間限定タイムセールで染の安坊さんの『お出かけセット』が出ていたので買ってしまいました

お出かけセット

安坊さんのカード 安坊さんのカード(裏)

可愛くパッケージされたセットの中味は、手ぬぐいのがま口・ポーチ・手ぬぐい(色柄おまかせ)2本。
これで普段なら5,460円のものが、24時間限定タイムセールにつき1,980円
これはお買い得よねぇ~。

安坊さんでお買い物するといつもついてくるメッセージカードは手ぬぐい地で裏打ちしてあってとってもおしゃれ♪
なんかうれしくて捨てられません

がま口とポーチの柄は選べたので「かたばみ青梅波」に。
手ぬぐいはおまかせでしたが・・・。

立葵
↑白地に緑の『立葵(たちあおい)』

蟹と波
↑こちらは『蟹と波(かにとなみ)』えんじ色。

白地は使いやすくて好きだし、蟹のほうは、色も柄も多分自分では選ばない感じだけど、こうして手にするとなかなかいい感じ
こういったおまかせセットもたまには楽しくていいかも♪

がま口は、ちょうど小銭入れを新しくしたかったので今日から普通に使ってます。
ポーチと手ぬぐいは今度温泉に行く時にでもお供にしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

夏らしい、良い感じのgood'sですね~
おまかせはちょっと怖い時もありますが、これはです

このところハチャメチャな毎日でしたが、無理やり一日だけ休みました

髪を切って、町田を一人でフラフラと

ああリフレッシュ
かわいい手拭いたちにも遭遇しましたが、購入したのは七宝焼のピアス

ちいちゃな一組の買い物が、こんなに嬉しいなんてね

また時間を無理やり作るぞっ

hiroさんも、可哀想な私を癒すべくかわいい小物や手作り品を、たくさんアップしてくださいませm(__)m

☆cooさん

v-323そうですね~。おまかせはモノによりますが(正月の衣類の福袋とかは手を出しません)今回は安坊さんの手ぬぐいということなので楽しみの方が大きかったです♪

あら、cooさんも髪を?
実はワタシも昨日2ヶ月ぶりにカットしてもらって来ました!
ショートにしてからは1ヶ月に1度ペースで行っていたのに今回は2ヶ月も放置してしまって、大変なことになってたんです^_^;

やっぱ美容院って女にとっては気分転換になりますよねー(^.^)
でも財布が寒かったのでその後の雑貨屋さんめぐりは今回は我慢して家に帰ってシフォン焼きました。
cooさんはかわいいピアスに出会えたんですね♪
こういうお買い物はトキメキますよね~v-352

cooさんを癒す事ができるようなものが作れるかはわかりませんがv-356
でもそんな風に言ってもらえるとウレシイな~。
またまたカワイイ生地を買ってしまっているので、また頑張って何か作りたいと思います。

cooさんも暑い中お仕事も大変そうですが、頑張って下さいね

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
