スポンサーサイト


ネックレス2点。(1つはカエル♪)

昨日、注文していたビーズと材料が届いたので、さっそくネックレスを作りました

ビーズ1

↑これは、雑貨屋さんで購入したお気に入りのネックレス。
2800円ナリ。

・・・でもよく見たら、作れそう・・・。

と思って、今回そのためにビーズをそろえたんです♪

で作ったのがコチラ♪

ビーズ2

↑ピンク系ですが、茶色のコードのせいか、わりと落着いた感じに仕上がったかな~。

汗ばむ季節は金属のチェーンだとかぶれる可能性大なので、コードの方が安心なんです。




で、もう一つ・・・

カエル玉

↑ついでに、こんなカエルちゃんのトンボ玉も購入しちゃいました♪

大きいサイズのが思ったより大きくて、誤算でしたが・・・。

小さい方のを使って、これまたコードのネックレスを作っちゃいました。

ビーズ3



ビーズ3-2


↑パッと見だと、普通にグリーン系のガラス玉?て感じで、よく見るとカエルちゃん

これくらいなら、Tシャツにあわせて使えそうじゃないですか?
・・・ん?
・・・微妙ですか?・・・ダメかなぁ~?

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キター!!!!

やはり最後はカエルちゃんですね♪

前のピアスの記事みました♪
かわいい~!!!!!
これからビーズアクセは涼しげでいいですよね♪

ネックレス。。。。
雑貨屋さんとほとんど変わらないじゃないですか?!(○∇○) ドキッ
す、すばらしい。。。

(*^ー^*)

☆るかさん
そうそう、やっぱカエルは外せませんですね~♪
ピアスもね、作り始めたら楽しくって、止まりません^_^;
るかさんもピアスだったっけ?
今度るかさんのも作らせてね~。

ネックレス、あは、そんなに褒めてもらってお恥ずかしいわぁ~(/-\)
ま、マネっこですから、材料さえ揃っていれば出来ちゃいますょ。
それでも自分で作れば数百円と思うと、お徳感も手伝ってついついまた作りたくなっちゃうのよね~。

おぉっ

申し訳ないけど、雑貨屋さんのよりも
hiroさんが作ったやつの方が好み。。♪
木の実みたいで可愛い(≧▽≦)
売って欲しいぐらい(笑)
ネックレスに合わせて、同じビーズでピアス作ったら可愛いかも。
しかし、自分で作ったらどう考えても2800円はかからないよね^ ^;

カエルのも全然オッケーですよ!
ほんと、Tシャツに合わせたら可愛いと思う!
最近大きいパーツのネックレスも結構あるから
大きいカエルでもいけるんじゃないかしら^ ^

はい!(*/∇\*)

ピアスです(`◇´)ゞ
。。。。う、うれしぃ。。。。(´;ω;`)
ぜひお願いします(・◇・)ゞ

☆こっこさん
きゃ~♪
こっこさんてば、喜ばせ上手v-238
ピアスもおそろいで。いいですね~。この色合いのビーズ、また買ってきちゃおうかな♪
でもホント、お店の値段って・・・て思っちゃいますよね~。
自分だと結構贅沢なビーズ使ってもそこまでかからないものね♪
やめられませんわぁ~^^
カエル、OKですか?
ってね、実は今日さっそくつけてたりします。
さすがに大学にはつけていけないけど、今日はレッスンだけだったのでね。
ちなみに誰にも突っ込まれませんでしたわ(^_-)

☆るかさん
よかった~。
るかさんのイメージでいくつか作っておきますね~v-353
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
