

【甘柿】柄。

今日から9月。
はやいもんで、今年もあと残す所4ヶ月ですね~。
早い早い。

そろそろ秋ってことで、秋らしい柄の手ぬぐいが欲しいな~と。
最近ワタシの影響で母まで手ぬぐいにハマっているので、日曜日、帰るまえに母と一緒に手ぬぐいを置いている雑貨屋さんに行って秋の柄を買って来ました。


甘柿1 

甘柿2

「かまわぬ」さんの秋の新柄、【甘柿】です。

柿の実のぼかしが素敵♪

秋と言ってもまだまだ汗ばむ事は多いので、手ぬぐいは毎日持参しています。
今日はさっそくこの甘柿柄をバッグに入れて来ました(^.^)

母は「濱文様」さんの「紅葉狩り」「ごはん」の2枚を買ってました。

ホントは日暮里の駅にできたエキュート日暮里にオープンした濱文様さんのお店にも行きたかったんだけど、今回は我慢して、10月のお楽しみにしてます♪

それまではしっかり働かなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな・・・i-277i-185

秋ですねi-185
9月に入って急に涼しいこのごろ。

七月は消え、八月は溶け、九月は・・・
どこに行っちゃうかしら???

不安は多々ありますが、これから予約済のコンサートも目白押しi-194

音楽や演劇を楽しんだり、ちょっとした、でも心地よくなれるgoodsを探したりしながら、楽しい秋を満喫したいものですi-176

i-179i-205

☆cooさん

>七月は消え、八月は溶け、九月は・・・

「八月は溶け」に笑ってしまったv-391
9月は少し輪郭が見えてくるといいですね。

cooさんもこれから楽しそうな予定が入っていそうですね♪
ワタシもまだ10月にもう一回THE BOOMのライブに行く予定なので今からワクワクしています。
その前に5年ぶりのアルバムも発売になるし♪

でもインフルエンザも流行って来てますよね。
お互いに気をつけて、楽しい秋にしたいですねv-411
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
