

あたしンち15(手ぬぐい付き限定版!)

あたしンち15

カテゴリーを手ぬぐいにしようか本にしようか迷ったけど、一応本がメインなので本のほうにしておきました^_^;

もともと「けらえいこ」が好きで、「あたしンち」も読売新聞で連載が始まった当初からのファンでした

今回、15巻が15周年記念と言う事で、手ぬぐい付き限定版が同時発売と新聞で見て、これは欲しいと思っていたんです。

この連休、埼玉の実家に遊びに行っていて、ちょっと大きな本屋さんにも行ったので探したら、そこでは限定版は最後の1冊でした!
無事GETできてよかった~~~

あたしンち手ぬ1

あたしンち手ぬ2

白地に薄茶のプリントで、案外地味~な感じ(笑)
ま、オマケだしね、こんなものかな。
でも絵はやっぱり可愛いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~!

わたしも『あたしんち』大好きです~~~~i-233
家族中で読みまわしているので、全員で話が通じますi-237v-344

購入はすっかり夫のお仕事なので・・・手ぬぐいまでは気が回らなかったらしいi-241i-195

15巻もおおいに笑いましたi-237i-194

忘れているのもありますね~ i-236

☆cooさん

ご家族でとはいいですね~。
しかもご主人が買って来てくれるなんて♪
我が家はオタマは読むけどオットはこのテの漫画はあまり読まないんですよ。
この良さがわからないなんてv-164
思わず「プッ」とふき出してしまう笑いがいっぱいでいいのにねぇ。

手ぬぐい、もしかしたらヤ○オクで出るかもですよ!

そうですね♪

でるかもしれないi-179

要チェック! ですねi-236

それにしても、テレビ放映も終了してしまってi-181
観られないことも多かったけれど、テレビのアニメーションはそれなりの味わいがあって面白かったのにねi-190

よくこんな風にくっつけたなぁ・・・
とか
ここまで伸ばしたかぁ・・・
とかi-179

日曜版と、単行本の発売を楽しみにしましょうi-185
戦うお嫁様も・・・i-237i-237i-237

いいなぁ~

もうこれ、売ってないの?
どうして教えてくれなかったのさi-181

もし売ってなかったら、これ頂戴♪ (すりすり)

☆cooさん

テレビ放映、新潟ではもう大分前に、途中で終わっちゃってたんですよーv-409
アニメ版では母の「情熱の赤いバラ~♪」が聞けてうれしかったですv-341
お嫁様も、けらさんの漫画は全部持ってますよ~v-398
セキララ結婚生活とか、オットさんがいいですよね♪

☆びっきさん

まだ今月発売になったばかりだから、探せばまだある本屋さんもあると思いますよ~v-392
cooさんはもう漫画の方はお買い上げになったみたいだったので、オクをオススメしたけど。
びっきさんも「あたしンち」ファンだったとは知らなかったわ~。
手ぬぐい付き限定版、見つかるといいねーv-291
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
