

野咲きコスモス

野咲きコスモス

気音間の【野咲きコスモス】です。

ワタシにしては、乙女な色柄
あんまりこんな感じのは手を出すことがないんだけど、これはなんとなく可愛くて。
コスモスって、なんか好きなんですよね~。

野咲きコスモス2
↑あいかわらず、アイロンもかけてないし、写真はヒドくてごめんなさい
かわりにコチラの写真で全体を見ていただけると、素敵な感じがわかるかと^_^;

気音間のは案外持っていなくてこれで二枚目。
柄は素敵なのが多いんだけど、薄いわりに手触りがカタイような。。。
使い込むと違って来るのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス柄、いいですねー。

よく考えたら、私コスモス柄もってないです…。

コスモスって秋桜って書きますが、年中見かけませんか?
…沖縄だけ?(・∀・;)


秋柄の手ぬぐい…私が持っているのは柿かな…。
そろそろ出動させましょうか。

☆和々さん

コスモス、かなり好きな花の一つですv-344
種類もたくさんあるんですよね~。

え?一年中咲いてますか?
やっぱり沖縄とコチラでは季節の景色が違うんですねぇ~。
ここらではやっぱり、夏の後半~秋でしょうか。
今が一番キレイな時期かも♪

秋柄。。。ワタシもこの前の柿とこのコスモスかなぁ~。
来週末東京に行くので、日暮里のエキュートに出来た濱文様さんのお店にも寄ろうと思ってマス。
きっとユウワク盛りだくさんだろうな~^_^;
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
