スポンサーサイト


♪四重奏♪ by THE BOOM

四重奏

10月7日、待ちに待ったTHE BOOM5年ぶりのニューアルバムが発売になりました

収録曲はコチラ→http://www.theboom.jp/system/contents/table/1015/

先月の戸田文化会館で「風をなぞるように」と「First Love Song」の2曲を聴いて、思わず涙してしまったので、早く聴きたいというキモチも最高潮に達していました

おまけに、初回のDVDには日比谷野音のライヴの模様が収録されているということで、期待も

早速DVDを。

・・・・・モチロン映像もきれいだし、演奏もステキだし、大好きなブームだし、なんだけど。。。
せっかく野音なのに、その会場の雰囲気がまったく出ていない、PVのような映像ばかりで。。。
やっぱり個人情報とか、配慮されての事なのかなぁ~。
昔のツアーのDVDなんかは結構会場も写っていて、その雰囲気も伝わるものが多かったのに。。。
ちょっと残念

でもCDの方は、期待を裏切らないすばらしい曲達でした

やっぱり「風をなぞるように」には

しばらくはどっぷりTHE BOOMの世界に漬かりたいと思います

これは来週のツアーファイナル@渋谷がますます楽しみだーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

やっと♪お邪魔しまーす♪

こんにちは♪
のりみやの飼い主miyaです♪
あちらでは、大変お世話になっております♪
・・・硬いか(笑)

『四重奏』聴くたびに好きになります♪♪♪
DVD、見ましたよ~☆
hiroさんが仰ってたのがよーくわかりました。
ホント、LIVE感が足りないi-202

私は「極東ツアー」が一番好きなんですが
あそこまでとは言わないけど、もう少し・・・ねぇ。

でもでも、MIYAの表情がよーくわかって
それだけでも宝物ですね♪

明日が楽しみ過ぎて、遠足前日状態だと思いますが(笑)
しっかり弾けて来て下さーいv-354

☆yokさん

わ~♪miyaチャンいやyokさんですね、いらっしゃ~いヽ(´▽`)/ ♪
あ、ワタシもコチラではhiro♪と申しますww

DVD、だよねぇ~。
映像はキレイだし、MIYAはステキなんだけど。。。
せっかくの野音のだと思うと。。。
20周年記念のDVDが発売になるのかわからないけど(なって欲しい!)期待して待つ事にします♪

ふふふ(*^m^*) 
遠足の前日状態・・・仰るとおりv-391
今日は眠れるか心配です(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
