スポンサーサイト


ついにツアーファイナルでした♪

CCLemon1

10月17日(土)、THE BOOMデビュー20周年記念のツアーファイナル@渋谷C.C Lemonホールに参戦してまいりました!

ツアーの前の20周年記念ライブ@日比谷野音、ツアー中の戸田文化会館、そして今回のファイナル。
1年に3回もライブに参戦できるなんて、今年は幸せな年になったなぁ~

さてさて、その待ちに待ったライブですが。

20周年という節目であり、そして半年に及ぶ長いツアーのファイナルであり、そんでもって5年ぶりのアルバムも発売したしという事で、期待も膨らみまくり

そして、ツアーとは多少は違うライブになるのかな~とも思ってはいましたが。。。

やっぱり一味も二味も違ってました!

まず、MIYAが語ること語ること(笑)

なんていうか、想いを語りだしたら止まらない、みたいな感じで。
昔話もありつつ、この20年の感慨もそりゃーいろいろあるんでしょう。
会場も、広い会場いっぱいのお客さんみんな、あったかくて。

語りが多い分(笑)曲は若干少なめ?ではありましたが、全然不満なんてありません!
だって語りも含めて、ファンにとってはたまらない楽しい時間だったから。

ツアーではやらなかった「数え切れない人の中で」も歌ってくれて、「First Love Song」「風をなぞるように」そしてシングルとして先行発売していた4曲を含めると【四重奏】10曲中7曲も聴く事ができてやらやら忙しいくらいでした♪

途中、MIYAがステージから落ちてしまい、腰を強打したらしく、心配なのですが。。。

でもその後もいつもの落ち着きの無い(笑)アグレッシブな動き満載の大熱唱。
さすがプロだわ~。

プロと言えば、「24時間の旅」の出だし、TAKASHIクンのギターの音がおかしくてすごく気持ち悪くて。MIYAも気にしつつもそのまま曲は進行して。
いつ中断するかな~と思いながら見てたんだけど、MIYAの技術で観客をひきつけつつ、サポートのまっちぃさんのところにいってなにやらやってたようで、なんとか乗り切ってました。
スゴイですね~。プロの技だわ~って思いました。
てか案外気づいていない人も多かったみたいでもありましたケド。

そんなトラブルもありつつ、でもとにかく親密でハッピーな3時間でした。

「風になりたい」の大合唱には鳥肌もんで
モチロンワタシも大声で歌いましたよ♪


CCLemon2

↑幸せな時間が終わったらもう外は真っ暗。C.C Lemonもライトアップされてました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ギターの音に気が付くとは
流石hiroさん♪

来年もTHE BOOMに会えるといいなぁ♪
CD出してくれるといいのに・・・☆

園遊会の写真見ましたー♪
何だかこっちが緊張しちゃう(笑)
スーツ姿、素敵でした♪
MIYAって、本当に、凄い人ですねv-344

☆yokさん

いやいや、yokさんも多分気づいたと思いますよ~。
かなーりおかしかったから。
ただね、あまりにもトラブルを感じさせないパフォーマンスだったから、(おや?)と思った人も、そのまま乗せられて何事もなかったかのように終わったみたいない感じだったの。
さすが、20年の経験だなーって思いました。

園遊会、スーツだし、髪もしっかり分けてるし、なんかいつもと違うマジメモードのMIYAでしたよね♪
偶然つけたニュースで見られたのでラッキーでした(*^_^*)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
