スポンサーサイト


濱文様【エキュート日暮里店】

土曜日、渋谷へ向かう前に日暮里に寄り道しました。

目的は、エキュート日暮里(http://www.ecute.jp/nippori/index.html)にある濱文様さんのお店。

濱文様さんは手ぬぐいを置いている雑貨屋さんなんかでお目にかかれる確率高いんですけど、直営店舗ははじめて。
一度は行かなくてはとずっと思っていたんです♪

行ってみたら、所狭しと濱文様さんの可愛い手ぬぐいと手ぬぐい雑貨が

あれもこれもほしいものばかりでしたけど、せっかくなので限定デザインを中心に。
でも限定デザインも結構たくさんあるんです。商売上手なんだから、濱文様さんてば(笑)

日暮里でゲット

左から、「猫の駅長」「日暮里トレイン」「日暮里おやつ」の柄。(正式名に訂正しました)
それと、アルファベットシリーズ(ABCはんかち)の「M」が「Music」で可愛かったので。


駅長さん1 駅長さん2
↑駅長さん。可愛いですね~♪

電車1 電車2
↑写真がボケボケですが時々「日暮里」の文字が入っていて、可愛いです♪

お菓子
↑どれも美味しそう

Music
↑これは、買うでしょ♪

他に、このハンカチと、電車の色違いのものを最近すっかり手ぬぐいにハマった母へのお土産に購入しました。

和らすく
↑ついでに【東京ラスク】の「和らすく(きなこ・黒糖)」をオタマのお土産に。
一口サイズのサクサクラスクに和の味付け。美味しかったデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

濱文様!

やっぱりかわいいですね♡濱文様(≧∀≦)ノ

布の柔らかい感じも好きです。

しかし、久々にサイトを見てみたら…
手ぬぐいと同じくらい好きで集めてる紙雑貨(ポチ袋とか)が増えてるぅ~Σ( ̄Д ̄;)

お店にもあったんですか?

濱文様、唯一つ残念なのは(?)注染じゃないってことだけなので、
それがそのまま同じデザインで紙雑貨になっちゃったら……

もう。

どうしましょう(笑)。

☆和々さん

ホントに、濱文様さんのはどれもこれも可愛くてv-343
他にもほしいのいーっぱいだったんだけど、かなり我慢してこれにしました。
でも日暮里なら実家に行った時にでもまた行けるかな~なんて、また行く気満々です(笑)

紙雑貨も結構ありましたよー。あとね、ストール!
ネットショップでは見たことない柄で素材もあったかそうなステキなのがあったんだけど。。。お値段が少々可愛くなかったので。。。
(だって普通のてぬぐいが7枚くらい買えちゃうお値段だったんだもんv-356

注染じゃないので好き嫌いが分かれる濱文様さんですけど、この可愛さと肌触りの柔らかさで、私は大好きデス♪(和々さんもですよねv-343
紙雑貨も、ホント、足を踏み込むのはチョー危険っっ(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
