スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りです♪

限定ブリトーとピクルス

久々に買ってしまった

左は今年の限定ブリトー。テディベア風。
なんでカエルなのにテディベアかって疑問はおいといて(笑)
だってこのモコモコした感じといい、色といい、可愛いんだもんっ

ブリトー君は毎年この時期限定生地のが出るんだけど、ウチには定番のブリトー君が1匹いるから我慢してたの。
でも今回は我慢できなかった

届いてみたら、やっぱり可愛い~~~


そしてもう1匹。

これまたこの秋限定のミュージックピクルス♪
三種類あるんだけど、揃えたい気持ちを我慢して、このフォルテという緑の子を。
ピクルスも、毎シーズン限定モノが出るから我慢してなんだけど。。。
今回は、ダメよね(笑)


あー、これまた可愛い~~~~っ

ブリトーとピクルス集合

↑我が家にいた定番のブリトー君と、もうだいぶまえに姉がらもらった年季の入ったニットピクルスと一緒に記念撮影

あー、みんな可愛いわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

奥が深い

カエルグッズもリアル系~可愛い系、素材も布~プラと形態が様々なんですね。なかなか奥が深そうな世界です。

モコモコ"テディベア風"のかえるちゃん可愛いですね♪

☆くまさん

そりゃーもうv-10
カエルの世界はどこまでも広がるのですっ(笑)

個人的には、ホントはリアル系のぬいぐるみが一番好きなんですけど、でもちょいリアルが入った可愛い系も大好き♪
でも普通の人がどん引きするような超リアルなのも大好き♪

ブリトー君はどちらかと言うとリアルに近い可愛い感じかな。
モコモコ素材もたまらなくツボでしたわv-63
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。