

黒玉ちゃん♪

オタマトーン黒

実は先週インフルエンザになりまして、一週間仕事も休んでおりました。
今日から完全復帰です!

先週の月曜日の夜から発熱して、木曜日まではもうずっと寝込んでおりましたが、その木曜日に届いたのが、このオタマトーン♪

アマゾンで予約していたのが届いたんです♪

んー、可愛い
安直ですが、黒玉ちゃんと命名

演奏は、これが案外難しくて、慣れないと上手いこと曲にならない感じではありますが。。。
楽しんで練習してます♪

季節も近いので、「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」あたりが出来るといいな~と思って練習中。
音域があまりないので出来る曲が限られるのが難ではありますが。
可愛いし面白いし。当分いいオモチャになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪

きましたかぁi-176

先日、何の番組だったか忘れちゃったけど、
これ、
やってましたi-179i-185

難しそうだったけど・・・
面白そうi-194

コメンテイターの誰かが、
二胡みたい
と言ったのが記憶にぴぴっと残りましたi-237

また進捗状況をアップしてくださいね~i-199

楽しみにしていまぁすi-264

☆くうさん

来ました来ましたー♪
テレビでも紹介されてたんですか!
YouTubeでもね「オタマトーン」で検索すると結構みなさん色々演奏してUPされてるんですよ。
中でも「猪木ボンバイエ」の動画がスバラシイの!
くうさんももし可能でしたら一度見てみてください♪
笑いますよーv-411
二胡とまではとても行きませんけど(笑)
頑張って曲らしいものが弾けるように練習しまーす♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
