

『春夏秋冬/ヒルクライム』

春夏秋冬

ヒルクライムオフィシャルサイト

新潟県在住の(ここ大事)新型ラップユニット、ヒルクライム。
新潟県出身の芸能人はたくさんいても、在住で、なおかつ一線で活躍しているアーティストっていうのがスゴイ。
最近はMステにも出たりしてすっかりメジャーなミュージシャン。なんかうれしいですね~♪

このCDはずっと欲しいと思いながら、買いに行くと売り切れだったりしてなんとなく諦めてたんだけど。
先日オットが中古のCDショップでこのDVD付きのが1000円で出てるのをみつけて買って来てくれました

前に何かで「この春夏秋冬は、新潟に暮していたら勝手に出来た」みたいな事を言っていたのを見ました。
ホントこの曲を聴いていると新潟の四季折々の景色が浮かんでくるようで、とてもステキな曲です。
彼らみたいな若い人が故郷を愛して、故郷への想いのこもった曲を歌って、それが全国的にヒットしているって、素敵な事ですよね♪
来月には3枚目のシングルも発売になるそうです。
応援したいですね~

この春夏秋冬のカップリングになっている『♪メリーゴーラン♪』という曲も聴いていると楽しくなっちゃう、可愛い曲です。好きだわー♪

ちなみにコチラで聴けます→http://www.youtube.com/watch?v=W-GwLc0i4D0

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
