スポンサーサイト


インドビーズ

インドビーズ1



最近出来た大型ショッピングモールの中に、ちょっと怪しげな(?)アジアン系の雑貨屋さんがあります。
そのお店の奥に、手づくり風なインドビーズが格安で置いてあるコーナーがあるんです♪

ただ、インドビーズって、よーーーっく見ないと同じ種類のものでも微妙に色合いや大きさ、形が違ってたりするので要注意なんだけど・・・。
でも気泡が入っていたり、なんとも素朴な感じのガラス玉っぽいビーズが多くて結構好きなんです♪

で、買って来たビーズでまたまたピアスを作りました。

インドビーズ2

(↑クリックすると大きい写真が見られます)

ガラスの素朴な感じがよかったので、シンプルにしました。
右の、すりガラスにブルー系の水玉模様のがお気に入りデス♪




インドビーズ3


↑まだこれだけ残ってマス☆

どうしても、グリーン系に手が伸びちゃうんだよね~

大粒のは、ネックレスにしたいと思ってるんだけど。
でもこんなビーズは眺めているだけでも楽しくなっちゃいますね

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さらに

早速増えましたね!>ピアス

インドビーズって素朴でいい感じですよね。
作りが甘い事が多いけど
そこが逆に味があるというかね。
しかしやっぱり緑のビーズ(笑)
さすが( ̄ー☆キラーン

そうそう!

☆こっこさん
おっしゃるとおり!つくりが甘いのよね、でもそこが素朴でいい感じで♪

>しかしやっぱり緑のビーズ(笑)
自然とね、手が伸びちゃうのよね~☆
やっぱり蛙色だしぃ~(*^m^*)
今度はね、ウランガラスのビーズでネックレスとピアス、作りたいな~なんて思ってるんだけど・・・。これまた蛙色だ~ (*^▽^*)

あっ!

このテンプレート…
いいなぁって思ってたやつだv-535
前のもいいんだけど、左に寄ってたのが…ねぇ
バックの水色とビーズが何だかいい感じです。

うふふ。。。

☆びっきさん
やっぱりチェックされてました?
ちょっと気分転換したいな~と思って探しててね、「コレだ!」と思っちゃったのよん♪
でもさ~、びっきさんにはちょーっとこれ、らぶり~過ぎなんじゃない?v-8
今の、びっきさんらしくて凄くいいと思いますよ~。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
