

初雪です。

yukidaruma

昨日からグッと冷え込んだ県内。夕べから雨が雪に変わり、朝起きたら外は真っ白でした

今年は12月に入ってもとても雪国とは思えない暖かさで、それでも何度かはみぞれ交じりの雨になったり、パラパラとアラレが降ったりはしましたが、ようやくの初雪となりました。

今は晴れ間が見えてますが、これから1週間ほど天気予報は雪だるまがズラ~リ
あんまり大雪にならないといいんだけどねぇ~。

↑写真の雪だるまクン♪多分学生が作ったんでしょうね。今朝出勤したら一人座っていたので思わずパチリ
なかなか良く出来ていて可愛いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひきますよ

あらあら、あたびちゃ♪さんったらそんなとこでwww
風邪ひきますよ~♪

☆たんとんさん

*~● ⌒ ヽ(*`ε´ヽ)

可愛い

なかなか可愛くできてますね。
ちょこんと座っている感じがなんともいいです!

☆冬眠ママさん

可愛いよねー♪
足があって座ってるっていうのがツボでした。
昨日は夕方から雨になったので今朝来たらもうすっかり解けて雪のかたまりになっちゃってましたv-388
でも今日明日と結構v-276降りそうな予報だから、また誰かつくってくれないかな~なんて思ってるのv-392

ん???

この雪ダルマさん。。。座ってません??(* ̄∇ ̄*)
雪ダルマに足があるって初ですよ!!!(笑)

今週ずーっと雪マークですねぇ。。。。

☆るかさん

そうなのよ、足があるってのが珍しいし可愛くて思わずv-212
若い子が作るとこうなるのかしらねぇ~v-391

今ちょっと晴れ間が出てるけど、今日明日は大雪の恐れ有りなんて言ってたよねv-356
お互いv-448の運転には気をつけましょうね~v-222
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
