

大雪になりました^_^;

この週末の雪は思った以上に大雪となりました

09.12.20-1

↑昨日のお昼前頃の家の屋根の雪。
端っこだけ落としたので切ったようになってますが。
この時点で、どうだろ、50cmくらいかなぁ~。

09.12.20-2


↑車は夜一度落としたので、一晩でこれだけ乗ったって事ですね
そして夕べも降ったので、今朝職場は大変な状態で、大学に来たものの車を留める場所を探すのが大変でした

09.12.21-1

↑週末置きっぱだったと見られる車はこんな状態に。
学内のあちこちでこんな状態の車をみかけました。
こうなると出すのも大変だろうなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ

とんでもない状態ですね。
で、その埋まった車・・・
当分出てきませんね。
カワイそうに・・・。

☆冬眠ママさん

この週末に研究室の忘年会なんてところも多かったみたいで、結構こんな状態の車がいっぱいありますv-356
これ出すにはまずスコップ持ってこないとダメでしょうねぇ~v-404

No title

うちとこはマンションなんで雪下ろしもしなくていいし、1階が車庫なんで車も埋まらないんどす。

でも雪かき好きなんだけど。。^ ^;
ここ雪降った??ってぐらい綺麗に何時間も雪かきするのが毎年の楽しみだったのに(笑)

☆こっこさん

うわぁ、お掃除好きのこっこさんは雪かきもお好きなのね~v-352
ワタシは、ダメ~v-356
出来る事ならしたくない。。。
オットがやる方が短時間にキレイになるし。。。ブツブツ。。。
でも帰って来て車置く場所が雪で埋まってると、どうしても先に帰った方が掘らないと車入れられないし・・・。
で、今日も多分この後雪掘りが待ってるんだなー。
1階が駐車場のマンション、うらやましいなぁ~v-398

はぁ~☆☆☆

いいなぁ  雪  e-276

なんて言ってる場合じゃないほど大変なのかもしれないけど・・・

こっちもたまには降らないかなぁ e-415

人型や手形や、いろいろ作りたい~
雪だるまも作りたい~

ちょっと溜まってるな~ス○○ス  e-443

雪の中で転げまわって遊びたいe-343(いったい何歳だe-3

☆くうさん

v-255メリークリスマス!v-339
と言っても、ケーキ食べるくらいでなにもない我が家ですけど^_^;

雪、見てる分にはキレイで好きですよ、ワタシも。
でも生活するにはやっぱり・・・ですね。
何より道路がとっても不便だし怖いし。
あと家の前も、雪の棄て場がなくて困りますv-388

でもね、実はワタシもやっぱり毎年雪が積もると小さい雪だるま作ったりしてます(笑)
埼玉でも子供の頃は結構雪も降ったんですけどねぇ。
最近はやっぱり温暖化なんでしょうね。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
