スポンサーサイト


ついにっっっ

ついにっっっ

ついについについについにっっっ(・・・ゼィゼィ・・・)

近々我が家にも、あれが・・・いや、あの子が・・・・・・・・・・・・・・・・

やって来ます~~~~~っっっ


ずっとずっと、欲しくて欲しくて、いつかは・・・とは思いつつもなかなか手が出なくて・・・

でも・・・でもでも・・・・・・・・



こーんなキャンペーンやってるんだもん

しかも、1月7日までなんだもん

昨日注文しちゃいました

さっき振り込みしたので、この連休かお休み明けくらいには我が家にケロミンがやって来ます

あぁぁぁ・・・なんてステキなんでしょ

楽しみで夜も眠れないケロ~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこりゃ!!!

えっらい高いやんと思ったら楽器なの?!
え?え?e-451
でも今親を買うと子がついてくる?!
そんでとうとう決心して購入ですか。
到着しましたらまた報告を!

☆ママきちんどの

あははっ「なんだこりゃ」、かーv-411
そうなのよ、これもれっきとした楽器でござんす♪
例のオタマトーンと同じ明和電機がからんでるみたい。

そんでもって・・・・・

ケロ友で琴友の冬眠ママさんちにも近々行くらしいですぜv-391
だって、ねぇ。このキャンペーンは魅力でしょーv-352
もうケロケロ合奏するしかないーーーーー(笑)

あ~あぁ

とぅとぅ飼(買)っちゃいましたか~(^^;;;
やっぱり一目惚れですかいのぉ?
こうなるとやっぱり「あのママ」も・・・ですかねぇ???

☆たんとんさん

ヒトメボレしたのはもう何年前のことか。。。。。
ついについに、ようやっと、我が家にお招きする覚悟が出来ましたのよ♪ オホホ~( ̄Oノ ̄*)

えぇ、えぇ、「あのママ」さんも、昨日ポチッとされたようですわよv-391
実は昨日は二人してメールで盛り上がってましたの♪

本日

発送だそうですよe-454
我が家には653号が来るそうです。
婿さんですわ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
明日かあさってには届くわね。
とうとう里親だわ。

☆冬眠ママさん

マジですか?
我が家には652号だわよ~♪婿兄だわねv-391
お互いこの週末はケロミンとともに甘~い時間を過ごせそうですわねv-345
あー楽しみ楽しみ♪

ほうほう~

えらく存在感のある奴ですな(^^)
そっか楽器だからこんなに高いんだ^^;
もしかして… テルミンとかいう楽器を文字ってるの?

動画UP楽しみにしています♪

No title

凄いですね~  実は家にも^^

楽しみですね

子ケロミンも音が鳴るのかなぁ?・・

☆びっきさん

ケロミンHPより
「名前から、「ああ、テルミンの仲間ね!」と思われるかもしれません。しかし、ケロミンは楽器の種類としては、<シンセサイザー>です。 しかも最新のシンセサイザーと同じPCM音源、24bit-D/Aコンバータを搭載しています。」

だそうです。でも電子楽器というくくりでは親戚みたいなもんですよね♪
ぬいぐるみとしても充分可愛いケロミンですが、しっかり演奏もできちゃうなんて、もうこれはワタシや冬眠ママさんが我慢できるわけがないのでありますv-8

動画UPできるように、練習がんばりまーすv-91

☆toruさん

なんと!
toruさんのお宅にもケロミンが?
いやー、やっぱりキャンペーンは今まで迷っていた心にふんぎりつけさせるには充分過ぎるキャンペーンでしたね♪
toruさんちには何号クンがやってくるんでしょうかね~。
いつかお会いできる時は是非ともケロミン持参で会いに行きます!
一緒にケロケロしましょうv-411

コケロミンも、モチロン演奏できるはずですよー♪
梅雨時が楽しみですねv-343

No title

hiro♪さんのブログ見て 応募しましたから何号に成るかは分かりません・・

それに僕は分割払いにしたので 届くのは遅いと思います。^^;

hiro♪さんに教えて貰わなかったらきっとずーと買わなかったかも
ありがとう!!^^

すごいすごい!

きゃぁ~
初めて知りましたv-12

楽器なんですね。
いいなぁ~
欲しいなぁ~と思ったらお値段が・・・v-12

なんだかわくわくしますね。
私までウキウキしてきましたv-344

☆toruさん

そうだったんですか!
間に合ってよかったv-410
ワタシが652で冬眠ママさんが653だから、それほど離れたナンバーではなさそうですね♪
背中を押してしまって、よかったのか・・・奥様に怒られないかしら(笑)
あーそれにしても、今からワクワクしっぱなしですv-10

☆shionさん

まだ知る人ゾ知るという存在なのかな、ケロミン♪
でもカエル好きならググッと来ちゃいますよね~。
問題はやっぱりお値段でv-356
今まで何年もあきらめあきらめ・・・でもコケロミンも貰えるし・・・
ついに我慢も限界に達してしまいましたv-391
ホントに今からわくわくドキドキです♪
はやく会いたいケロ~~~v-343
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
