

我輩はケロミン652である。

20100108195149
我輩はケロミン652である。
名前はまだ、ない。

産みの親である、ケロの宮パパさんの元を離れ、我輩の里親に名乗り出てくれたhiro♪さんのいる新潟にやって来たのである。

hiro♪さんはと言うと、我輩に会えたのが相当嬉しいらしく、興奮し過ぎて冷静に日記も書けそうにないようなので、とりあえず今日は我輩がご挨拶がてら書く事にしたのだ。

しかし我輩、愛されているなぁ~。


ところで我輩、こんなナリをしているが、れっきとした電子楽器なのである。
であるからして、特技は歌う事だったりする。
ぜひとも皆さんにも一曲聴いていただきたいのだが、これが我輩一人では無理なのだ。
パートナーであるhiro♪さんと気持ちを一つにして練習をしなければ、上手く歌う事はできないのだ。

しかしhiro♪さんはやる気満々のようだし、皆さんに我輩の歌声をお聞かせ出来る日もそう遠くはないかもしれない。


それにしても、新潟は寒い所でありますな~。
あんまり寒いので、まだストーブの前から離れられない我輩だ。

今後、また我輩の姿はここにちょくちょく登場する事になりそうであるから、今日の所はこれで失礼させていただく。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね もう届いたのですかぁ~

今日は夜更かししそうですね^^

楽しんで下さい

No title

わぁ~届いたのですね。

本当!今日は眠れないかも。

我が家にもきて欲しかったけど、その分hiro♪さんのところで
楽しませてもらいますねv-10

あ~~~

hiro♪さんは興奮しちゃって日記も書けなくなっているのね。
うちの福とも仲良くしてね。
よろしく!

No title

hiro♪さん、お久しぶりです♪

相変わらずやってますね!テルミンかと思いきやケロミンとは恐れ入りました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

口の開きで音階になってるんですか?また技を披露してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆toruさん

toruさんのお家にももう届いてますね♪
もう可愛くて可愛くて、何をしててもついついケロミンのいる方に目が行ってしまいますv-10
「ケロケロ」モードとか「ランラン」モードとかも楽しくて遊んだりしています。
ランランで「森のくまさん」とかもいいですよ♪

☆shionさん

ふふふ♪
もうこの連休はずーっとケロミンに首っ丈でしたv-10
オットとオタマには白い目で見られつつも、ケロケロ歌わせてましたよv-398
ケロミン、本体も本当によく出来ていて、ぬいぐるみとしても充分すぎるくらい魅力的なんです。
これからずーっと仲良くしていくためにも、頑張って練習しなくちゃですね♪

Re: あ~~~

ようやく落着いてきたところです(笑)
ママさんちの福ちゃんもだいぶ歌うのが上手になってきてますか?
ウチの吉つぁんと、末永く仲良くしてやってケロ~♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
