スポンサーサイト


あらためまして。

ようやく落着きを取り戻しつつある里親hiro♪でございます。

ケロミン、もう可愛くて可愛くて
毎日ケロ可愛がりであります

色々と設定等慣れないと面倒な部分もありますが、「ケロケロ」と歌わせたり「ランラン」と楽しんだりと、あれこれ試しています♪

ところで、ワタシは自分の作るぬいぐるみにも服は着せない主義だったのですが。。。

ケロミンは、ちょうど乳児サイズで、フトモモの感じとかももうホント、我が子といった感じで、服の一つも着せてやりたくなっちゃうので困っています(笑)

とりあえず今はまだ着せられる服がないので、でも寒そうだし、ツヤツヤの目玉にキズが付くのも悲しいし。。。
てことで、とりあえず

ケロミン(ほっかむり)

↑こんな感じ(笑)

ケロミン(ネクタイ風)

↑これだとなんか、気取ってる感じするんだもん

ケロミン(トートバッグ)

↑そして、同じくめでたくケロミンの里親さんになられたtoruさんのトートバッグがケロミンとオタマトーンの居場所となりました。

そうそう、我が家の可愛いケロミン君の名前ですが、「吉(きち)」と名づけました。
一つ違いの弟、冬眠ママさんちの「福」ちゃんと、おめでたいコンビでしょ
これからも、ワタシの可愛いパートナーの吉つぁんをよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あは~♪

増殖してますねぇ~
toruさんって方も洗脳しちゃったんですか?
こりゃケロミン合唱団が結成されるのも間近ですかな?
ははは

☆たんとんさん

いやいや、toruさんも以前からケロミンに魅了されていたお一人ですからv-391
ワタシと同じくこのキャンペーンに背中を押されちゃっただけですわよ♪
ケロミン合唱団、早く結成したいケロ~v-398

きゃは。

ネクタイの感じもなかなかかっこいいですぜ。
吉にぃさん。
うちの福は娘にゲロゲロッってやられてますぜ。
toruさんのケロミンも早く婿入りされるといいですね。楽しみですわ。

☆冬眠ママさん

娘ちゃんも一緒に楽しんでるなんて、うらやましいわぁ~♪
ウチのオタマなんて見向きもしませんわv-403
toruさんのお家にももう婿入り(嫁入りかな?)したみたいですよ。
いつかみんなでケロケロできるといいねぇ~v-535v-535v-535

No title

ケロミン家のもアップ完了しましたよ。

全然弾けないけど・・パクパクと音だけ鳴らして遊んでいます。

ピアノが出来れば楽器として楽しめそうですよね
hiro♪さんはきっと何曲も弾けるのだろうなぁ~ 
お会いする時は ケロミン持参します^^

名前は未だありませんが 657号が来ましたよ。

☆toruさん

toruさんちの657号クン、見て来ましたよーv-411
ケロミン、可愛いですねー♪楽しいですねー♪
演奏は、とりあえずなんとか歌ってますけど、音階の設定とかがまだ飲み込めてないので書いてある通りにやってるだけ、という感じです。
自分で設定もパパッとできるようになるとレパートリーも広がりそうですね。
ケロミンもご対面の日が来るといいですねぇ~v-535v-535
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
