スポンサーサイト


冗談…じゃないのね(T-T)

20100114092734
玄関開けたらウチの庭が……

↑こんなんなってた(ーー;)

マジっすか……

こりゃ、ワタシが新潟に来て以来ナンバー2に入る大雪だわ^^;

掘っても掘っても減らない雪、雪、雪…

後から後から、もくもくもくもくもくもくもくもく降り続く雪、雪、雪……


今日は今年最初のレッスンだったけど、午前の生徒サンから
「大雪になったのでお休みします」
と電話が。
大雪で休みってスゴイね(笑)
でもマジで、車も雪で埋まってて出せませんから(泣)

午後も多分無理だろうなぁ~。


今日は一日雪と格闘しま~す(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~っ

こりゃまた…。
雪のやりばに困るね。
車発掘できたかしら?

ですよね!

あたしもこの久々な大雪というか1日の積雪量にびっくりですよ!
幼稚園に迎えなくておばあちゃんにお願いして私はバスで出勤ですよ
初めて玄関先の大雪に泣きたくなりました。。。。。

☆冬眠ママさん

車、なんとか発掘したよー
まじでサイドミラーまですっぽり埋まってたからね^^;
今日ホントは銀行とスーパー行きたかったんだけど、とてもじゃないけど出かけられないわ~

☆るかさん

だよねだよねー
朝起きて、一晩で積もった量にびっくり!
車は埋まってるし
今日は大学じゃなくて助かったけど、明日は大学
無事に辿り着けるか不安だわ~
るかさんも気をつけてね
お互い頑張りましょう

雪かきしかしてないざ

今週はごみステーションの当番なので、雪かきは早朝にごみステーションの周りの雪との格闘から始まって、家の前、会社の離れの駐車場、本社前駐車場・・・っと、さっきようやく一段落して、昼ごはん食ってますわ。
あ~ぁ、今日は一日こんなんだろうな・・・。帰ってからも雪かき。
ははは。

☆たんとんさん

お、お疲れっす
朝から雪かき三昧で、帰ってからもまたとは…
ワタシも今日は仕事は休みになったものの、朝からずっと掘り掘り。
隣の一人暮らしのじいちゃんがやっと出て来て
「いやー、やっと出て来たや」
「車、大きくなりましたね~^^;」(マジで二階建て?てくらいになってた)
「なったね~。はっはっはっ…」
てな会話を交わしましたよ
しかし強烈な寒波だわね
兄さんも腰とか傷めないように気をつけてね
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
