スポンサーサイト


ちょっとリニューアルしてみた。

カエルケータイリニューアル

そろそろ使い始めて2年とちょっとになる愛用のケータイ
長い事、コチラの鳥獣戯画蒔絵シールを貼っていましたが、いい加減手がもげ足がとれヒサンな感じになって来たので、昨日リニューアルしてみました

相変わらすの、ケータイ本体よりデカイストラップが気になりますが(笑)
カエルのシルエットにLOVE FROG.の文字が♪
なかなかいい感じになったでしょ
2年過ぎたので機種変も考えたけど、これからオタマの分も考えなくちゃいけないから、もう少しこのカエルケータイとお付き合いしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ

そ、そのストラップは非売品?!
よだれが出そうなクオリティですねっ

☆たんとんさん

いやいや、そっちかい(笑)
ストラップはれっきとした市販品ですわよ♪
去年の秋限定のピクルス君。あまりの可愛さに不便さをおしてもケータイにぶら下げておりますのv-391

可愛い~

いいないいなぁ~。可愛いわぁ~v-344
私の携帯、ちっちゃいストレートだから、シールすらなかなかはる部分がなくて。
只今、蛙携帯ではなくなってます。

☆福蛙さん

ケータイも機種によってアレンジできるのと出来ないのとあるもんねぇ~。
今までの鳥獣戯画気に入ってたんだけどね、さすがにもうあちこちボロになってきちゃったので、リニューアルしてみました。
コレ見て「可愛い」って言ってくれるのは、根っからのカエラーさんだけかもね~v-391

なんと!

私もケイタイに同じシール貼ってるんです
ちなみに私は白です。
ビックリ&かなり嬉しい~
このシール、なかなかいい出来でカワイイですよねっ。
あぁ…嬉しすぎますぅ

☆まっきぃさん

まっきぃさんもこのシールでしたか
やっぱりカエル好きはリンクしますね~
このシール思った以上に質感とかもいい感じで気に入ってます
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
