スポンサーサイト


ヴィオリラストラップ♪

violyreストラップ1

太田先生のViolyre visionの年賀状で申込をしていたヴィオリラストラップが届きました

手作りの木工細工で出来ているそうで、なんだか素朴であったかい感じの仕上がりですね。

violyreストラップ2
キーのボタンが・・・・・と思わないでもないですが
でもよく見ると使っている人ならわかる、細部の部品までちゃんと作られていて、注文生産のこだわりが感じられます。
欲を言えば、天板(というのか?)を赤か茶色にして欲しかったかな~。
そしたらもっとリアルに見えたのに。

でも可愛いから、楽器のケースに付けて自慢しちゃおーかな

コメントの投稿

非公開コメント

かなり

細かく作ってあるんだね~。
かわいい~♪
やっぱりケースのお供でしょ。

☆福蛙さん

やっぱり、ケースに付けるのが可愛いよね♪
うん、そうしよーっとv-398

ありがとうございました

Violyreストラップありがとうございました。
StudioVisionの朋です。
ご注文をいただいてからかなりお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
限定品ですので市場に出ることはない商品です。
Violyreのケースやバックなどにつけて自慢しちゃって下さい。
私の父の実家も雪国なので偶然見つけたこのお部屋に
引き込まれてしまいました。
うれしくてコメントしてしまいました。
また何か講座やストラップの追加注文などありましたら
ご連絡ください。
ありがとうございました。
ストラップ可愛がって下さい。

☆朋さま

こんにちは!コメントありがとうございます♪
こんな地味にやっているブログにたどり着いていただき、コメントまでいただけるとは、恐縮しつつも大変うれしいです!

Violyre visionの講習会、いつも参加したいな~とヨダレをたらしつつ、いただくご案内を眺めているばかりなのですが。。。
visionをはじめられる前の太田先生の講座には何度か参加させていただきました。大正琴の講師認定講座も太田先生でした。
あの澄んだ音色は今でも私の目標です。

朋さんも雪国にご縁がおありなんですね。
今朝も新潟は雪が降っていて寒い日になりそうです。

hiro様

私は十日町です。

雪がたいへん多い地域です。へぎそばも大好きです(*^_^*)

講座ですが出張講座もしますので、
もしよかったらおっしゃって下さい。
過去の講座でもOKです!

☆十日町!

十日町でしたか!豪雪地域ですねぇ~v-276
でもお蕎麦美味しいですよね♪
「妻有そば」は我が家の必需品ですv-398

以前は長岡でも講座を開催していただいていたのですが、最近はすっかり遠ざかってしまっています。
機会がありましたら、講師仲間とも相談してみたいと思います。
ありがとうございます♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
