スポンサーサイト


サクラサク♪

本日、県立高校の推薦の結果が出ました。


我が家のオタマ、さんざん心配させてくれてましたが、おかげさまで、無事内定をいただきました♪

あー、よかったぁ~♪


何たって、緊張し過ぎて面接の受け答えを全く何にも覚えてないってぇ有様でしたから^^;


これでようやくコッチも安心して眠れるってもんです。


一緒に心配して祈ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


そして、これからの受験生のみなさん、ご家族の皆さんの元にもサクラサク便りが来ますように。
微力ながらお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉぉぉぉ!!!

よかったねー!!!
もうこの時期はどこもかしこも受験生…いや、受験生の親は大変そう。
少しでも早く決まって欲しいよね。

通学、どのくらいかかるとこなのかな。
普通科?

おめでとう♪

無事合格との事、良かったですね♪
うちはまだまだ、いやもうあと少しか・・・。
来月早々に県立の一般入試があるので
それまではそわそわしています。
ははは。

それはそれは!

大変うれしいことですね~♪
おめでとうございますぅ~♪
なんだかあたしまで一安心してしまいますね(* ̄∇ ̄*)
我が子もそんなハラハラな時期がきちゃうんですね。。。。

おめでとう!

ほんとによかったね~。
おめでとう!

よかったね~[i:63893]

おめでとうございまぁす

よかったですね~
娘たちのこと思い出します!
一緒にドキドキしてハラハラして

本当によかったね~
おめでとうございます

☆パールさん

ありがとぉぉぉぉぉ!!!
ホントにね、やっぱり決まるまでは親の方も落着かない日々ですよ。
本人が頑張っている姿が見られればまだしも、ウチみたいにどこまでものほほーーーんとしてられると、コッチはもうv-356

通学はね、距離はそんなでもないんだけど、バスか電車だからどうしても時間は余裕もって考えないとなんだろうなぁ~。
ちなみに、普通科ではありません。
のちほど、メッセしますね~v-5

☆たんとんさん

ありがとうごぜぇますv-352
・・・昨日の記事、顔文字から後ろがキレちゃってましたね^_^;失礼しましたぁ~。

たんとんさんちの娘ちゃんも、もうスグって所ですね。
親も辛いけど、ひたすら祈るのみだよねー。
私も微力ながら応援してます!

☆るかさん

うれしいってゆーか、とにかくホッとしましたわ~v-356
やっぱ決まるまでは落着かなくてね。
中学はあっと言う間だって聞かされてたけど、ホントにあっと言う間の3年間だったわー。
そしてこれからまた高校の3年間が始まるわけだけどね^_^;
とりあえず、入れる学校があってよかったよかった(笑)

☆福蛙さん

ありがと~♪
福蛙さんからのお守りメール、消さずに大事に何度も見直してました。
ご利益あったよーv-352

☆cooさん

ありがとうございますっv-411
ホント、決まるまではもう落着かないものですよね~。
なんとか決まってくれてようやくホッと出来ました。
でも・・・これから卒業式、入学準備の諸々に入学式。。。
・・・そして携帯を買わなくちゃv-356
・・・まだまだ落着いてはいられないようですv-356

遅くなったよー!

ごめんごめんv-12
今気がつきました。
いただいたコメント見て
もう終ったんだっけ?あれ?なんて!!!!

改めて


「オタマちゃんおめでと~~~~e-405e-405e-420e-402

これであたびちゃ♪さんも一安心。

オタマちゃん今はのんびり過ごしてるのかな。

4月からの高校生活楽しみだね。
ほんとにおめでとうe-235e-235e-235

☆ママきちんさん

ありがとありがと~
いやぁ、推薦だったし、定員割れしてたし、申し訳ないようなお受験だったんけどねぇ
そんでも決まるまでは落ち着かないったら。
決まってくれてホッとしたよ~
オタマは、ねー。
一応高校から課題は来てるから勉強はしないではいられなくなってるんだけどね。
でも見てて苛々するほど、もう気が抜け放題な感じよぉ

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
