スポンサーサイト


『ぱんだ珈琲店』に行って来ました♪

以前にLeeさんのブログで見てから、ここは絶対に行かなくては!と思っていた、ぱんだ珈琲店に3日の土曜日行って来ました~♪

Leeさんのブログをオタマと一緒に見て、「高校に受かったら春休みに行こうね~」と言っていたので、今回ようやく実現です

金曜の夜に埼玉の実家まで車で行き、土曜日に朝電車でGo!
銀座に寄り道してから、地下鉄丸の内線で南阿佐ヶ谷へ。

親子そろって方向音痴なのですが、無事到着。
まず迎えてくれたのは、この可愛い看板

ぱんだ珈琲店1

ぱんだ珈琲店2

お店はこじんまりとして暖かい感じ。
もちろん、そこかしこに可愛いパンダ・パンダ・パンダ・・・・・

ぱんだ珈琲店4 ぱんだ珈琲店5

逆光でうまく撮れてないですが、各テーブルごとに、可愛いパンダの人形が置かれていて、伝票を入れる筒にもパンダ

可愛すぎですっっっ

ぱんだ珈琲店3

↑メニューだって、もちろんパンダ♪

ぱんだ珈琲店6

↑オタマは猫舌なのでアイスカフェオレにして、ワタシがぱんだ珈琲セットを注文。

ううっっっ 可愛すぎですっっっ(またかいww)


とにかく可愛いだらけのぱんだ珈琲店ですが、ちょっと気になる事が。

・・・店内を見ていると、そこかしこにさりげな~く蛙が
これはカエラーとしては見逃せませんぜ(笑)

お会計の時に思わず聞いちゃいました。

「カエルもお好きなんですか?」

「あ、蛙は主人が・・・」

と優しそうな奥様が調理中だったご主人を振り返ると、照れ笑いしながらこれまた優しそうなご主人が

「さりげなくぱんだの中に蛙置いてます」

って

「それじゃ、ぜひとも2号店は『蛙珈琲店』でお願いします」
なんて言ってしまった(笑)

可愛いパンダに蛙好きのご主人。
もう天国のようなお店じゃないですか
こんなステキなお店のある街に住みたいな~とまで思ってしまいました。

そして、帰り。
2階のお店から階段を下りようとしたら・・・

ぱんだ珈琲店6

こんな所にまで♪
しかも蛙もいますよ

お土産には、モチロンぱんだ珈琲店オリジナルの手ぬぐい。
これ目当てで行ったようなものだったりします。

ぱんだ珈琲店11

↑可愛いパンダに大好きな梅の花

ぱんだ珈琲店8 ぱんだ珈琲店9 ぱんだ珈琲店10

↑こんな所にまでこだわりの見えるぱんだ珈琲店。ステキ過ぎます♪
楽しい時間を過ごさせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだ珈琲店♥

行ってきましたか!
癒されまくりますよね~i-237
私もまた行きたいですi-51

手ぬぐいの中に入っていた手ぬぐい川柳!
私のとも違うし、妹に買った分のとも違いますi-183
一体、何種類あるんでしょうね~i-184

No title

おいしそうなパンダです☆

☆Leeさん

行っちゃいました!
ホント、癒されまくりv-10
素敵なお店ですね~♪

ぱんだ川柳、何種類あるんでしょうね~。
ご夫婦で考えるのかなぁ~。
ワタシもまた行きたいです!
素敵なお店を教えてくださってありがとうございましたv-411

☆ゆきだまさん

おいしゅうございましたv-343v-391
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
