

ようやくの、春。

2010.4.21sakura1  2010.4.21sakura2

雪国新潟にもようやく春がやって来ました。

今週に入ってようやく桜が咲き始めました

大学の桜並木も昨日は5~6分咲きだったのが、今朝来たら8分咲きくらいになっていました

例年より濃い目のピンクがきれいです♪

梅好きのワタシですが、やっぱりこうして桜が咲くとうっとり見惚れてしまいますねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪

桜はいいですね~i-237i-178

今年の町田近辺はかなり長いこと楽しみましたi-194

我が家は団地なので、徒歩圏内にもたくさん見所はありますが、
車の免許もそろそろ取得後5年i-205
けっこう行きたい所へいけるようになりましてi-179i-87

太鼓の本番の帰り道や、仕事関係のおでかけ時など、桜の綺麗な道路を選んでいったりi-267
なかなか楽しくドライブしましたi-267

最後のお花見は娘と六本木くんだりをフラフラとi-267

出不精なcooとしてはめずらしくあちこち楽しんだ春でしたi-268

これからまだ楽しめるのですね~i-267
いいですね~i-176

いっぱい春を遊んでくださぁいi-179i-234

☆cooさん

おとといは春だな~と思っていたのに、昨日からまたすっかり冬に逆戻りしたような寒さですv-393
どうなっちゃってるんでしょうかねぇ~。

cooさんはこの春、桜を満喫されたんですねv-343
この季節になると、思った以上に桜があちこちに植えられていることに気づいたりしますよね。
やっぱり日本人は桜が大好きなんだな~って思います。

この写真の桜、今日はほぼ満開ですが、あいにくの雨です。
気温が低いから、また散ってしまう心配はないのかな~と思いますが。
週末なんとかお天気持ち直して、お花見日和になって欲しいものです。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
