

2010.5.24-2010.5.28のお弁当

最近、帰りの電車を1本遅くして部活を最後までやってくるせいで、ますます食欲旺盛なオタマ。
お弁当も足りないというので、なんだかだんだん男子高校生の弁当みたいなボリュームになってきました

【5月24日(月)】
5月24日(月)
・筍・こんにゃく・うす揚げの煮物
・ミニトマト
・唐揚げ(いっぱい過ぎて恥ずかしかったと言われた。でもしっかり完食だったww)
・マカロニ・ハム・玉ねぎのケチャップ炒め
・梅干し


【5月25日(火)】
5月25日(火)
・ミニトマト
・かにかま入り卵焼き
・豚の生姜焼き(玉ねぎいっぱい)
・筍とさつま揚げの煮物
・梅干し


【5月26日(水)】
5月26日(水)
・なめたけ入り卵焼き
・ハンバーグ(冷食)
・焼き茄子のおかか醤油
・ハム・チーズのぐるぐる
・梅干し


【5月27日(木)】
5月27日(木)
・コンニャク・えのき茸・うす揚げの煮物
・野菜炒め(春キャベツ・新玉ねぎ・ウインナー)
・ミニトマト
・牛肉コロッケ(冷食)
・梅干し


【5月28日(金)】
5月28日(金)
・かにかま入り卵焼き
・インゲンの豚肉ロール
・海老グラタン(冷食)←オタマのリクエスト。
・おたふく豆
・ミニトマト
・梅干し

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
