スポンサーサイト


★キケン★その1。


見たいけど、見ると必ずポチっといっちゃいたくなる、キケンなSHOPサイトというのがいくつかあるのですが…。


今週は何かとストレス溜まる事があったりしたのもあって、つい覗きに行っちゃったんですね~。


そのうちの一つ、ステキな生地がたくさんの「布がたり」さん。
http://www.nunogatari.co.jp/
先程メール便が届きました♪


ワタシは蛙バカですが、ワタシの母はブタコレクターでして。
母にBAGを作るのにいい生地をさがしてたんです。

↑の柄。一目惚れでした。

ブタ柄の生地って結構あるんだけど、だいたい可愛いキャラ系ばかり。
ま、それは蛙も同じなんだけど。

これはちょっといいでしょ^^

生地自体がシッカリしてるから裏に接着芯つけなくていいし。

これで週末あたりまたミシンと格闘します。

コメントの投稿

非公開コメント

あたびちゃは、ミシンもするのね わたしんちのミシンは押入れで化石になってるわ

☆ぱんちゃん

わ~♪ぱんちゃん、いらっしゃ~いv-441
ホントはワタシもミシン苦手なんだよー。
ミシンより手縫いの方が好き♪
でもこのテのものはやっぱりミシンじゃないとねぇ。。
だからミシン使うときは毎回「格闘」になるのよ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は(^^;
人生!3回目のコメント!しかも、同じ所(--;)
そして、公開!(緊張・・・)

「布がたり」さん、注文しちゃいました~(^o^)
1日迷って(←少なっ!!)
絞れなくて、少々、大人買い的になってしまったかも・・・
ん、まあ、いいや(^^;(あまり考えるのが苦手(><)

手縫いでバックを作るつもりで。
でも、しんどかったら、誰からか借りよう・・・

カエルの柄のが欲しかった!けれど、なかった。(見つけられなかったかも)
着物?に適してる布でカエル柄は売り切れだった。
カエルではないのは、残念だけど、柄、気に入ったので(*^^*)
良し!です(^^)v

すみません。。。
ちょくちょく遊びにきてm(_。_)m

☆Doncoさん

わぁ♪早速ありがとうございますv-411

いやいや、気に入ったのが見つかったら悩んでるとホントなくなっちゃいますから。
今回のこのブタ柄も人気商品だったみたいで、ワタシがポチっとしたスグ後にもう品切れになってました。

絞れないの、わかりますぅ~。
ワタシもカエル柄の生地みつけると、つい作る目的もないのに買っちゃうもんだから、何にするでもなく眺めては喜んでるだけの生地がいっぱいあったりしますよ(笑)

今回はカエル柄残念でしたねぇ。
これもご縁だから、またきっとそのうち出会えますよ!
・・・それがキケンなんだけどねv-391

ちょくちょく、大歓迎ですよー♪
また是非来て下さいねv-398
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
