

2010.5.30-2010.6.4のお弁当

今週はいろいろあって、ハッキリ言ってやる気のない弁当続きでした
あんまりUPしたくないな~なんて思ったんだけど、元々自分に喝入れるためのこのカテゴリーなのでUPしておきます。
ま。こんな時もあるさってことで。

日曜から火曜まで、卓球の大会だったのですが、月・火はおにぎりのみだったりしたので画像はナシ。
残りのやる気のない弁当UPしま~す


【2010.5.30】
2010.5.30
・おにぎり
・ナポリタン(玉ねぎ・ハム)
・カニカマ入り玉子焼き(ハート)
・ミニトマト(赤・黄)
・シューマイ
・さくらんぼ(ウチの庭のサクランボ)


【2010.6.2】
2010.6.2
・青ネギ入り玉子焼き
・ミニトマト
・お多福豆
・カレー男爵コロッケ
・ウインナー・インゲン・パプリカの炒め物


【2010.6.3】
2010.6.3
・ミニトマト(赤・黄)
・ミニメンチ
・ちくわとワカメのサッと煮
・ウインナーとパプリカの炒め物


【2010.6.4】
2010.6.4
・青ネギ入り玉子焼き
・ミニトマト(黄)
・エビチリ
・アンパンマンポテト
(しょくぱんマン・アンパンマン・カレーパンマン・バイキンマンww)


来週はもう少し頑張ります・・・・・たぶん

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え (°Д°)これでやる気0の弁当?
どれもこれも、美味そうジャ んO(≧▽≦)O

アンパンマンはうちでも入れとる(*^-')b

後はグラタンと、ほうれん草と冷凍カボチャに塩コショウして、
とろけるチーズでチン♪

なにせ、野菜を食べない子だから、大変だよ(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぱんちゃん

えー?コパンダ、野菜食べないの?
そりゃあ母は苦労するねぇ…
でもその冷凍カボチャに塩コショウしてとろけるチーズ、美味しそう今度やってみよー
オタマは野菜はだいたい食べるけど、ピーマンとあとキノコ類がほとんどダメ
椎茸とかエリンギとか、美味しいのにねぇ。
毎日限られた食材で作るからどうもワンパターンになりがちなんだけど、また頑張らなくちゃね。
またお手軽レシピあったら教えてね
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
