

水ようかん

水ようかん

オタマが「水ようかん食べたい!」と言うので、初めて作ってみました。

寒天やゼリー大好きでしょっちゅう作るのに、そういえば水ようかんって作ったこと無かったんですよね~。

作ると言っても買って来たこしあんと寒天であっと言う間に出来ちゃうんだけど

簡単なわりに、なかなかいい感じに出来て、評判も

オタマは一気に2切れ食べてました

この夏、我が家でちょっと流行りそうな予感ですww

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~!

簡単に出来ちゃうのかぁ!!

いいですねぇ、水羊羹i-237
大好きです~i-176

手に余る仕事を抱え、モウヤダ状態のくう様としては、
水羊羹のプールで泳ぎたいっi-214i-214i-214

あれ?
私、ちょっと危ないi-198

夏休み、早く来ないかなぁi-176

☆cooさん

ヾ(≧д≦)ノ 水ようかんのプール!
それはちょっと、べたつきそうですね(笑)

でもホント、簡単に出来ちゃうし、お財布にも優しいし、いいですよ~。
夏はケーキよりコチラの方が家族のウケもよさそうです。

お仕事、大変そうですねv-388
でも夏休みはちゃんと取れるんですね♪
楽しんで、そしてしっかりカラダも休めて下さいね~。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
