

2010.9.13-2010.9.17のお弁当。

まさか、まさかの3週連続お弁当のみ更新
このさい、今月はこれだけで行っちゃいますか?
・・・う~ん、別にお弁当ブログではないんだけどねぇ。。。


【2010.9.13】
2010.9.13
・玉子焼き
・インゲンの豚肉巻き
・白花豆
・キュウリの塩漬け
・ふりかけ


【2010.9.14】
2010.9.14
・青ネギ入り玉子焼き
・茄子と豚肉の焼肉のタレ炒め
・ワカメとちくわの煮物
・ミニトマト
・スイートポテト(冷凍)
・ふりかけ


【2010.9.15】
2010.9.15
・半月玉子
・ミニトマト
・レンコン入りテリヤキハンバーグ(夕飯の材料の使いまわしww)
・焼き茄子(醤油)
・白花豆
・ふりかけ


【2010.9.16】
2010.9.16
・青ネギとカニカマ入り玉子焼き
・シュウマイ(冷凍モノ)
・ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め
・スイートポテト(冷凍)←火曜日は3人に入れたけどオタマだけが気に入ったのでリピ。
・ふりかけ


【2010.9.17】
2010.9.17
・レンコンのきんぴら
・茄子とピーマンの味噌炒め
・ミニトマト
・イカの天ぷら(冷凍モノ)
・ふりかけ
※本当は鶏モモを使う予定だったのに、冷凍庫から出しておくのを忘れ、カチンコチン
野菜ばかりのお弁当になっちゃいました
鶏は夕飯に回します

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じつは…気になってますw

いつもおかず入れに使ってるカップって、使い捨てじゃないよね?
洗ってまた使うとなると、面倒じゃない?
折り目の汚れとか落とし易い?
アタシはもっぱら使い捨てホイルのやつを使用してるのだけど。

アハハ…

気になっちゃってましたか^^;
そうなの、ウチも前はアルミカップ使ってたんだけどね。ほら、ワタシ色どりにレタスやパセリ使ったりしないじゃない。カラフルなシリコンカップは便利なのよね~。
それにしっかりしてるから、型崩れしないのも便利。
でもおっしゃる通り、洗うのはめんどくさい~っ(爆)
ケチャップ炒めとかしちゃうとね、かなり…
でもま、エコだし 慣れかなぁ。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
