

2010.9.21-2010.9.24のお弁当。

ここまで来たらもう開き直って、お弁当日記更新ですww
今週は祝日が多かったので3日分ですが。


【2010.9.21】
2010.9.21
・ひじきの煮物(ひじき・レンコン・油揚げ・人参)
・鶏の照り焼き
・キュウリの浅漬け
・ふりかけ


【2010.9.22】
2010.9.22
・煮物(鶏モモ、人参、レンコン、コンニャク)
・海老チリ炒め
・茄子とピーマンの味噌炒め
・梅干し


【2010.9.24】
2010.9.24
・青ネギ入り玉子焼き
・ナシ茄子の豚バラ巻き(焼肉のタレ)
・ひじきの煮物(小分けして冷凍しておいたもの)
・ちくわ
・ふりかけ

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

十分でしょ

いやもう、更新できるだけ素晴らしいって。
アタシなんて、外に持ってるブログやHP、かなり放置だもん。
こういうのを維持するのも、けっこうパワーいりますって。

ま、ぼちぼちでんなぁ(笑)

ありがと~(T-T)

パールさ~ん
そう言っていただけるとありがたいわぁ。
そうなのよね~。
blogも毎日きちんと更新してる方とか、マジ尊敬だわパワーいるよね。
こんなblogにもこうしてコメント貰うと嬉しいもんです
これからもぼちぼち更新になると思いますが、ゆるゆるとお付き合いよろしくお願いしま~す
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
