

2010.10.20-2010.10.22のお弁当。

一週間が長いと思う一方で、こうしてお弁当UPしているともう一週間かぁ~とも思ったり。
なんとも微妙な毎日です。
お弁当もやる気の無さが現れてますなぁ~^_^;

火曜日までは中間テストだったので今週も3日分です。


【2010.10.20】
2010.10.20
・青ネギ入り玉子焼き
・シュウマイ(冷凍モノ)
・豚焼肉
・アスパラ菜のおひたし
・ふりかけ


【2010.10.21】
2010.10.21
・中華クラゲとキュウリの和え物
・南瓜のコロッケ(冷凍モノ)
・ウインナーとサラスパのケチャップ炒め
・ごま塩


【2010.10.22】
2010.10.22
・コンニャクと野菜天の煮物
・あらびきハンバーグ(冷凍モノ)
・マコモダケとウインナーの炒め物
・スイートポテト(まだあった冷凍モノ)
・ふりかけ


うーーーーーん。冷凍モノの登場率が非常に高い
これじゃ、いかんですなーーーー。
来週はもうちょっと頑張ります。たぶん。。。

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、毎日となると

冷凍モノも多少は仕方ありませんて。

うちの職場の手抜き主婦どもは、ほとんどチンするだけの冷凍モノらしい。
だって、お弁当作るのに6時半とか7時起きなんてありえん。
朝ごはんも、てんでにパンとか食べて出かけるとか言ってるし。



パールさ~ん(T-T)

あたたかいコメントありがと~(ノ_<。)うっうっうっ ←チトオオゲサww

いやでもこうして毎日冷凍モノ使ってるとさすがに罪悪感がv-356
ウチはオットが6時前とかに出かけるから6時半起きとか、絶対ムリだわ~。
オタマはオタマでギリッギリに起きて来て嵐のように出かけていくけどね。
冷凍モノばっかりのお弁当だけは持たせなくないなぁ~。
自分が食べるにも、そんなのイヤだもんね。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
