

2010.11.15-2010.11.16のお弁当。

えーっと、諸事情によりまして今週水曜日よりオタマのお弁当はオニギリになっております。
しばらくは続きそうなので、このカテゴリーもしばらくお休みとなります。
オットと自分の分は毎日作ってるので朝の仕事はかわらないんですけどね。
とりあえず今週2日分だけアップします。

【2010.11.15】
2010.11.15
・長ネギ入り玉子焼き
・ホタテとこんにゃくの煮物
・キャベツの即席漬け
・梅干し


【2010.11.16】
2010.11.16
・レンコンのきんぴら
・揚げ鶏ダンゴのチリソース
・エビカツ(冷凍モノ)
・玉子そぼろ

テーマ : お弁当
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様[e:266]

久しぶりに遊びに来ました。
ご無沙汰です

毎日お弁当お疲れ様でした

それにしても、美味しそうで、オタマちゃんや旦那様がうらやましい限り。

私も料理頑張ろ!って気持ちになりました

☆あさぼ~☆

コメントありがとね~♪
いやいや、お弁当は終わったわけじゃないのよ、これが^^;
相変わらずオットと自分のは毎日だし、オタマのもとりあえずしばらくはオニギリだけど、お弁当の他におにぎりも作るとなるとかえって面倒だったりするのよね~。同じお弁当3つ作る方が楽かも。

わが家は先週からワタシが風邪。オタマはどうも胃腸炎っぽい風邪みたいで今日はダウン。
寒くなってきたし、あさぼも気をつけてね~。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
