スポンサーサイト


感動しまくりでした!

光


THE BOOM 平成二十三年春・夏公演 光

6月11日(土)新潟市民芸術文化会館(劇場)


行って来ました!

THE BOOMの単独公演としては7年ぶりの新潟だったんですね~。
前回はアルバム「百景」の時で。あの時も結構良い席ではあったんだけど、今回、もうビックリの最前列
始まる前からドッキドキでした~

今回、3月に発売予定だったアルバムが震災の影響で(プレス工場が被災地でした)発売が延期となってしまい、ツアーのタイトル・内容ともに大幅に変更しての開催でした。
当初、ツアーの開催自体が危ぶまれたのですが、急遽変更となったものの、メンバーの気持ちのいっぱい詰まったすばらしいステージでした。

いつものように、ステージいっぱい暴れまわってのパワフルなステージではなく、大半はメンバーも椅子に座ってしっとりじっくり音楽を届けてくれるような進行。

いつもならミュージシャンのみなさんたくさん参加しての賑やかなステージですが、今回はメンバー4人とキーボードの鶴来さんの5人のみのシンプル構成。

なので曲のアレンジもいつもとちょっとちがっていてシンプルかつ新鮮。

そして何より、MIYAのギター

いつもはギタリストさんも参加しているのでMIYAがブームのステージでギターをあんなに弾く事ってあまりないんだけど。
今回はMIYAのギターも堪能できました♪

なんたって最前列で、しかも真ん中に近い席!
タカシ君の神業の指の動きまでしっかり見て来ましたよ~

もうこれ以上ないってくらいの幸せな時間。

そしてMIYAの思い。

会場のみんなの胸にしっかり届きました!

「みだれ髪」「ゆっくりおいで」涙が止まりませんでした。

あ、「森のふくろう」もかわいかった♪
コホッ(笑)


↑ステージの写真にある木ですが。
今回チャリティーリーフという葉っぱの形のカードをグッズとして販売していて、これにみんながそれぞれ被災地のみなさんへのメッセージを書いてライブの前に投函すると、最初は裸木だったこの木に、アンコール前にはこうしてみんなのリーフを着けて再登場するという趣向。
これにも感動しました。

昨日は仙台での公演だったのですが、今までの公演で全国のみんなからのこの言の葉が会場に飾られていたそうです。

新潟に来てくれて、ありがとう!
歌い続けてくれてありがとう!
これからも、いっぱいいっぱい歌を、音楽を、届けてください!

THE BOOM に出会えて幸せです!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね[e:266]

コンサート
素晴らしかったんだね~
感動がたくさん伝わって来ましたよ!
涙が出たり、鳥肌がたったり、そんな思いができるなんて、幸せだよね~

私もついこの間、最前列で四季の美女と野獣みました。
素敵だった~。感動しました~。

なので、ちょっぴり共感できてる感じです

ありがと~♪

今回はいろいろあってのツアーだったから、思い入れも特別だったみたいで。
素敵な時間でしたv-10
参加出来て幸せだったよ~♪

あさぼのミュージカル最前列ってのもすごいね!
表情までばっちり見えるし、細かい動きも見れるよね。
迫力ありそう~ww

おおお!

よかったね~!!
ほんとよかったね。
最前列でようく見えたやろうし
今回は今までのどのコンサートとも違っただろうね。
みんなの思いが1つになってるね。

なんか読みながらその状況を想像してると
じーーんとするよ。

よかったよ~(T∇T)

ママちゃん、ありがと~♪
ホントにね、今回のライブはいつもとちょっと違う意味の思いがいっぱいつまってて、メンバーも、会場のみんなも、気持ちの濃さがギュッとなってた感じがしました。
新潟の翌日が宮城だったってのもまたグッと来るものがあったしね。
きっと宮城のみなさんにも伝わった事と思います。
いやぁ、それにしても最前列は緊張もしたけど最高でしたわ~(デレデレv-343
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
